Hi♡

 セリーヌのミニウォレット購入ハート

 シルバー金具を買いに行ったのですが…

  やっぱりゴールドハートで即決♡

     可愛すぎる〜♡

    早速ハート

       開封ハートハートハート

  めちゃくちゃ可愛いハート

  大好きな白✖️ゴールドハート

   嬉しすぎるハート

このこは二つ折りだけど今の新作は皆んな三つ折りだねハート

 でも…あたしは二つ折りが好みです♡



 お財布を買うと…

   お財布を入れる、お鞄が欲しくて調べたら

都内にブラックのこの子がいたので早速銀座まで買いに行きましたデレデレ

  な、なのに…完売えーん買えなくて…えーん

 衝撃です🫨

第一希望 ブラック照れ



ブロンズはショップに一点ありましたスター

早速 手に取り見たら…

傷があって欲しかったけど傷が残念で辞めましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

  やっぱり綺麗なお鞄が欲しいですくまクッキー


↓お写真よりも

  実物が凄く可愛いこ🩷でした

ホワイト寄りのグレーで素敵でしたピンクハート


  お目当てのブラックのサプルカーフスキンは

  購入出来なかったですが

    運命の素敵なバック様が買えましたハート

 めちゃくちゃ嬉しい☺️です

   ハートハートハート宝物ハートハートハートです

  開封したら載せますねピンクハート照れピンクハート

      ワクワクです♡

 引き寄せからの、運命かもです笑笑笑笑笑