Hi♡

  今日は薬膳のご飯屋さんへ星

今日は なんだか…胃腸を休めたくて中華粥を食べに来ました星

 中華粥には色々な効能があります♡

 ≪清腸清胃♡≫と、いって腸をきれいにし♡胃の調子を整える作用があるの星

中華粥は鶏ガラ、干し海老、干し貝柱などのスープで煮込んだものですヒヨコ 

成分によっては…肌にうるおいを与えたり不足がちなカルシウムも摂る事ができるの飛び出すハート

 今日はアワビの中華粥にしました🥣

アワビは♡

低脂肪、高タンパク、ミネラル類に富んだ優秀食材 なの(*´∀`*)

鮑は、低脂肪、高タンパクで、ミネラル類やコラーゲン、タウリンなど豊富な栄養素を含む優秀食材ですチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

 安定の🐢🐢亀ゼリー🐢🐢

苦味がありますが 甘いシロップをかけて頂くので

  美味しく頂けますラブラブ

 今日もごちそうさまでした乙女のトキメキ

お腹いっぱい🈵過ぎちゃって…

 珈琲コップ飲むスペースがない〜笑



 どの珈琲を買うか迷って…

今日は こちらを購入リボンしてみました♡

   最近はお豆🫘まま購入して

 お家で ひくのが楽しいです♡♡♡



 今日のバックチャームはこの♡

   ロデオちゃん乙女のトキメキ

青色には…

広大、誠実、自由などポジティブな印象も与える色と言われています。

 気持ちを落ち着かせたりハート集中力を高めたりする効果ハートもあるの〜

 時には色のパワーをお借りして笑


そうそうリボン

 セリーヌから可愛い白のトリオンフ🤍でたんだね

めちゃくちゃハート可愛い❣️

      見て笑


ゴールド金具が好きだけどシルバー金具もこんなに素敵💓なんだね♡

   可愛い🩷

ヌードカラーも🩷

  優しい色合いが素敵💓


ブラウンセピアもピンクハート素敵




まだ 実際に見たことない。。

   リザード🦎乙女のトキメキ


そして…クロコダイル🐊乙女のトキメキ

    みたいな〜♡


長財布が好きだけど…

 ミニウォレットも魅力がたくさんです{emoji:081_char3.png.ハート}