Hi♡

 ピンクハート a cute favorite broochピンクハート


        ピンクハート gerberaピンクハート

 可愛い♡ガーベラ

      ♡購入♡

 マレーシアだとガーベラの花言葉は…

    友情♡幸福  

 日本だとガーベラの花言葉は…

    希望♡前向き♡常に前進

       ポジティブな花言葉ですねピンクハート照れピンクハート


  ウコン根って知ってるお願い

笑笑笑

 ずーっと生姜だと思っていたらウコンなんだって

笑い泣き笑い泣き笑

  凄く…栄養があるみたいなんだけど

      料理に使ったことなくて笑い泣き

 調べたらカレーとかに使うみたいピンクハート

    使ってみたいなーお願い飛び出すハート


 今日はお友達が来ていて乙女のトキメキ

    一日中お料理ナイフとフォークしていましたナイフとフォーク



















  たまにはお家🏠ご飯もよいねピンクハートピンクハートピンクハート