Hi♡

    Trunk♡トランク

   Louis Vuitton ♡ルイヴィトン

    custom paint♡カスタムペイント

ルイヴィトンのカスタムペイントは

  かなり広いアレンジがオーダーできるのお願いピンクハート

お気に入りの

 写真を持ち込んでペイントも可能ラブ乙女のトキメキ

凄い精度で 

  再現してくれるのまじかるクラウン

複数お持ちの方は

 複数のトランクにまたがったペイントも

    乙女のトキメキ可能乙女のトキメキなんだって〜照れ

自身が好きなものをデザイナーさんに伝えて要望のもとに デザインの作成を依頼することも可能照れゆめみる宝石

趣味のもの 車 ペット 時計 恋人 家族など

  なんでもハートオーダーが可能だそうです♡

もちろんデザイナーさんにイメージを伝えて全てお任せしてみてもハート

素晴らしい経験と、素晴らしい感性で

  素晴らしいトランクが完成すると思いますキラキラ

色々な要望を伝えてみるのも

     良いですよね〜ぽってり苺

お花ぽってりフラワーや…蝶々ちょうちょ

    凄い ♡    素敵💓

ずーっと…ピンクハート

見てられる…ピンクハートピンクハートピンクハート笑

ヴィヴィエンヌちゃんハート

     可愛い♡♡♡♡♡

世界にひとつだけの…ハート

    オーダーペイントハート

特別感がたまらないラブラブラブ


ジュエリートランク♡

ウォッチトランク♡

   などのトランクにペイントするのも♡

     絶対可愛いふんわりリボン

一点一点オールハンドメイドで大切に大切に描かれたトランクは

    永遠のピンクハート宝物です♡♡♡


 ワイン🍷は 赤白どちらがお好きですか?ハート

 赤ワイン🍷ばかり飲んでしまうけど…

   白🤍ワインは

 ♡低糖質

 ♡強力な殺菌効果

      なんだって〜ハートラブ

赤ワイン🍷は

 リラックス効果ハートハートハート

最近はオーガニックワイン🍷にハマってます♡

    うふふラブ乙女のトキメキ

Good night. See you here tomorrow. Have a wonderful dream(*´∀`*)