キムタクさんの車 | Auto Taste Clothing Store Blog

Auto Taste Clothing Store Blog

CHICANO CHICANA LOWRIDER CHOLO CHOLA LOS ANGELES SAN DIEGO MEXICO RAIDERS DODGERS LAKERS CHARGERS PADRES

27時間テレビのドラマに登場したキムタクさんの車、個人的気になりました!!!

(TOYOTAのCMに出演されているので製作者が用意した可能性もありますが、キムタクさんの私物と言う体で記事にしたいと思います。)

まず、私事ですが…風邪をひきました…。家族全員で風邪です。
38度以上の熱がでたり、でなかったりで、10日経過してます(╯•﹏•╰)
あまりの辛さに寝ることさえできなかった。と言う女々しい自分も要ることに気づきました。笑
jw maxxのパンツが100本以上入荷しているのに検品もできず、出番を待っています。早く、完全復帰してアップしますorz


photo:01


本題に戻ります!!!
キムタクさん『タンドラかセコイア乗ってる!!!』と興奮しました(p゚∀゚q)

アメ車推しの私としては、キムタクさんがアメ車(厳密にはアメリカで販売されてるTOYOTA車)に乗ってる事に喜びを感じます(つ∀`)

photo:02


やはり、サーフィンする方はピックアップよりもSUVが好まれるのでしょうか???

フットワークいいのかなぁ???

キムタクさん!!!タンドラも乗って頂きたい(ノ∀`)
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06





Supremeのキャップ
Ray Banのサングラス
フルサイズのアメ車

カッコよすぎます!!!!!!!!!



★★★AutoTasteClothingStore★★★
URL:http://atcs.ocnk.net/
大阪府豊中市利倉東1-16-32
AutoTaste内
営業時間 平日AM11:00~PM9:00
※ 土・日・祝日PM12:00~PM8:00
定休日:毎週火曜日・第2日曜日
電話番号: 06-4866-2225
FAX: 06-4866-2226
メールアドレス: atcs@autotaste.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★







iPhoneからの投稿