美容師100人 | Auto Taste Clothing Store Blog

Auto Taste Clothing Store Blog

CHICANO CHICANA LOWRIDER CHOLO CHOLA LOS ANGELES SAN DIEGO MEXICO RAIDERS DODGERS LAKERS CHARGERS PADRES

ぐらい居てたんじゃないかなラブラブ

美容師ないしは美容関係じゃないのは私だけじゃないかなぁしょぼん

ちょっとアウェイだったけど叫び

(まったくアメ車とは関係ないブログです汗)



みんながみんなぁ、しゃれおつですアップ
photo:01



一期生が30歳なんだけど、めちゃ若い、めちゃキレイでビビりましたあせる
photo:02



私たちが7期生ってことに初めて気付きにひひ

ラッキー7音譜

ってか、いい先生に巡り会えるか会えないかは、人生を左右しますね叫び
photo:03



先生ラブですドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿