モヤモヤした日常からの脱却!!
 
四柱推命×ノート術
 
自分に自信がついて
前に進める!!
 
望みが叶う人生へラブラブ
 

 

初めましての方→Profile

 

 
四柱推命鑑定師
 

願望達成ノート術

受講中 

 

 公式LINEへ登録くださった方へ

 

『無料プチ鑑定』プレゼント

 

 

ラブレター残り10名4名ですスター

詳しくはこちらをお読み下さい。

 

 

 

友だち追加 

@mkq1478n

 https://lin.ee/1YRQqLI

 

*画像タップで詳細へ

 

 

 

全ての事柄には意味がある。

無駄なことなど一切ないし、

全てが必要なこと。

 

 

今、そうは思えない辛いことでも

必ず後で理解できることが殆どなんです。

 

 

神は乗り越えられる試練しか与えない

また、人よりしんどいことを与えられる人は

お役目があるからで、

その為に試されているんだと‥

 

 

だから、今どんなにしんどい現状でも

全てに意味がある。

そう信じて生きてきました。

私は宗教とか、

なにもすがるものなどないけれど、

ただ一つ、自分を信じています。

 

 

「私は大丈夫と」

自分自身を信じることからはじめました。

世界でたったひとり、

自分自身を信じてあげれるのは

なにより強いのです。

 

 

本日は四柱推命を学んだあとの

変化についてお話します!

 

 

四柱推命を学び始めたのは、

直感でしたが、

予想以上の成果、変化がありましたびっくり

 

 

 

一つ目は

私を独り置いて死んだ親。

 

 

20代前半で天涯孤独になったのは

運命によって決められていたこと。

驚くほどに、そう書いてあるのです...

命式をみると納得するしかなかった。

 

 

でも、

決められていたから悲観するのではなく

その事実を受け入れ自分自身の

人生を存分に生きなさい。と

背中をおされました!

 

 

私たちは、生まれてくる時に、

自分の人生の台本を持って生まれてくる

その台本は、神さまと一緒に決めて、

そう生きるために生まれてくるのです。

だから私、今この運命もなにもかも全て

自分が決めて生まれてきた。

 

 

なんて残酷なんだと思う人もいるかも知れない

だけど、四柱推命にもそう出ていて、

今ではなんか、私ばりすごい!!

ちゃんと、自分の台本を生きてるねニヤリ飛び出すハート

なんて思うんですよ。

 

 

だから、私にもう両親はいないけど…

まさか20代で天涯孤独になるなんて、

なんてハードル高い台本を作ったんだ私〜

今は、そう受け入れられたのも

四柱推命のおかげなんです。

 

 

 

二つ目

友達のこと

 

 

私には親友と呼べる友達が2人います。

1人目は小学校3年の時、

同じマンションに引っ越しをしてきた子。

そのことは小中高と一緒でした!

成人してからも友達でしたが、

四柱推命を習う前は、

距離をとったりしたこともあります。

 

 

 

それは私自身の問題で、

捉え方とか、何処か素直になれない時期。

女子にはそんな時期ありませんか?

仲良しなのに、

無意識に、友だちと自分を比べて

妬んだり、拗ねたり…

分かっているのに上手く付き合えなくて…

 

 

でも、これも、

四柱推命習ってわかったことがありました。

 

 

 

それはこの子とは

なんだかんだ、繋がっているのは、

守護神で繋がっていたのですびっくり

切っても切れない縁でした花

移住と同時に色々ありまた距離を

とっていましたが今は普通の関係に

戻りました!

 

 

 

2人目は幼稚園小中高と一緒で

仲良くなったのは小学校5年生。(笑)

一緒だったのに小学5年まで話したこと

なかったのです(笑)

同じクラスにならなければわからなかったです

 

 

その子とは私が自衛官になり、

休暇で広島に帰ってくるときは

一緒に遊んでいました!

 

 

友達の鑑定書をみると

だから私と仲がいいのかと納得!

 

 

先生もいまだ見たことないと

びっくりしていましたびっくり

 

 

そんなことまで分かる四柱推命って、

生きる羅針盤なんですよね。

なんとなく…ではなくて

納得しながら進めていけるのは、

何よりも勇気を貰えるのです。

 

 

私が、四柱推命を学びの最中は、

天冲殺だったとおもいます。

この天冲殺とは、簡単に大変な時期。

あまり、大きく動くことはNGです…もやもや

私自身、色々ありましたが前向きに、

そして起業するための準備期間としました!

 

 

 

天冲殺と聞くと

怖いと思うかもしれませんが

3年間、自分を磨くだけです。

 

 

3年間、自分を磨く学びの期間

という言葉は先生から教えられました。

全ては捉え方です。

事実はひとつですが、捉え方は自由です。

その事実をどう捉えるか?

これだけで、人生は180度変わります。

 

 

私の場合、3年間の天冲殺では

周りの人の力も借りましたニコニコ

 

 

この3年間で準備し天冲殺が明けてから

色々出来るようにキラキラ

 

 

私はそのおかげもあり天冲殺が明けたあと

夫と結婚できました!!

今まで大変なことがたくさんあったけど、

 

 

どん底を味わったからこそ

私は決められた宿命通りに

幸せを手にいれました♥

 

 

だから今

なんだかもやもやしている

上手くいっていない人

前に進めるキッカケが欲しい

・自分の運命を知りたい人

 

 

 

四柱推命で自分の本質を知り

自信をつけてほしいです!

 

 

確かに運命や宿命に逆らえないことは

大なり小なりあります。

だけど、逆に四柱推命が完璧だからといって

人生が保証される訳でもない。

 

 

知ることと行動の移すことは違います。

自分の宿命を知り、

受け入れ、もしこれから起こるだろう試練も

先にする事で、大難を小難にもできる。

 

 

自分の人生に責任を持ち、

さらにより良ものにするために

私たちは諦めてはいけないと、

私は思っています。

 

 

宿命は変えられないけど、

その宿命をどう受け入れ、

より良い人生にするのか??

私は、絶対にあきらめたくない。

必ず、自分の人生の台本を生き抜いていこう

そう決めています。

 

 

自分の本質がわかると

前に進めるきっかけになりますし

それをキッカケに、

自分の夢や望みを叶えられますスター

 

 

7月9日(火)20時より

モニター鑑定の募集を

開始いたします。

 

 

3名様募集予定

 

通常11,000円→3,300円(税込み)

お支払い*口座振り込み

*手数料はご負担ください

 

 

★キャンセルポリシー

ご入金確認後直ぐに鑑定に入るため

お振込み後のキャンセルはでき兼ねます。

予めご了承ください。

 

 

下記LINE公式に登録して

お待ちくださいませ。

↓↓↓↓
友だち追加

@mkq1478n

https://lin.ee/1YRQqLI

 

 

ご提供中MENU

・願望達成ノート術

  準備中

・四柱推命鑑定

  準備中

#ノート術#四柱推命#脳科学#起業女子

 

 

 

 

 

#四柱推命#四柱推命鑑定#アラサー女子#アラサーOL#副業#フリーランス#起業#ノート術#脳科学#個性心理学#30代#お金#20代#OL#動物占い#モニター募集#モニター鑑定#自分磨き#在宅ワーク#シングルマザー#秘書#マーケティング#コーチング#在宅起業#潜在意識#ビジネス#SNS#ブロック解除#スピリチュアル#SNSビジネス#引き寄せ