モヤモヤした日常からの脱却!!
 
四柱推命×ノート術
 
自分に自信がついて
前に進める!!
 
望みが叶う人生へラブラブ
 

 

初めましての方→Profile

 

 
四柱推命鑑定師
 

願望達成ノート術

受講中 

 

 公式LINEへ登録くださった方へ

 

『無料プチ鑑定』プレゼント

 

 

ラブレター残り10名 →8名→5名ですスター

詳しくはこちらをお読み下さい。

 

 

 

友だち追加 

@mkq1478n

 https://lin.ee/1YRQqLI

 

*画像タップで詳細へ

 

 

 

 

  

 

実は先日、結婚1周年記念日でした

夫は手作り料理を作ってくれて

それでお祝いひまわり

 

 

 

 こちらが夫が作ってくれた料理になりますキラキラ


 

個人のインスタ、

起業用のインスタにのせましたが

めちゃくちゃ反響ありおどろきですびっくり

 

 

今回凝った料理を作ってくれたのは

3回目です

 

前回は4月の私の誕生日バースデーケーキ

 


 

夫は四柱推命の星

『食神』があります

 

食神そのままで

まさに

料理を作るのも、

食べるのもすきです

 

 

私は料理が苦手で笑い泣き

何かの記念日には夫が凝った料理を

作ってくれて感謝ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私は家族で記念日などの

お祝いしたことは

ありませんでした。

 

 

父親が亡くなってからは

一人ぼっちでケーキを買ってお祝い。

 

今思えば寂しかったです…

 

 

しかし、夫と家族になったことで

お祝い事が4回もあります!

 

 

ケーキを食べることも4回

これは太りますね(笑)

(これは幸せ太りということで…(笑))

 


家族のありがたみを

実感した記念日でした♡

 

 

 

 

 

たまーに腹立つこともありますが(笑)

 

これからも仲良く暮らしていきます!

 


 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 


2年ぶりに四柱推命鑑定企画中!

詳細はまた投稿いたします花


友だち追加

@mkq1478n

https://lin.ee/1YRQqLI

 

 

ご提供中MENU

・願望達成ノート術

  準備中

・四柱推命鑑定

  準備中

#ノート術#四柱推命#脳科学#起業女子

 

 

 

 

 

#四柱推命#四柱推命鑑定#アラサー女子#アラサーOL#副業#フリーランス#起業#ノート術#脳科学#個性心理学#30代#お金#20代#OL#動物占い#モニター募集#モニター鑑定#自分磨き#在宅ワーク#シングルマザー#秘書#マーケティング#コーチング#在宅起業#潜在意識#ビジネス#SNS#ブロック解除#スピリチュアル#SNSビジネス#引き寄せ