モヤモヤした日常からの脱却!!
 
四柱推命×ノート術
 
自分に自信がついて
前に進める!!
 
望みが叶う人生へラブラブ
 

 

初めましての方→Profile

 

 
四柱推命鑑定師
 

願望達成ノート術

受講中 

 

 公式LINEへ登録くださった方へ

 

『無料プチ鑑定』プレゼント

 

 

ラブレター残り10名 8名ですスター

詳しくはこちらをお読み下さい。

 

 

 

友だち追加 

@mkq1478n

 https://lin.ee/1YRQqLI

 

*画像タップで詳細へ

 

お金がない…

お金が足りない…

が口癖のあなたへ

 

 

 

働かないとお金が入らないショボーン

お金は使うとなくなるってえーん

どうしてお金はなくなるの?

思っていませんか??

 

 

 

実は…

私もショボーンノート術受講する前は

いつも、お金がないと思っていました。

お給料が入っても、なせが直ぐに無くなる…

なんなら足りない時すらある始末…

今思えば、完全に、

お金にブロックかかってました💦

 

 

 

私の場合、

四柱推命でいう財運の星

『偏財』という星を持ってます。

 

 

偏財とは?

金運の部分だけ抜粋すると…

回転財

入ってくる時もあるが出ていくことも多く

お金を循環していくのが得意

 

 

 

はいウインク得意なんですよ!

使うのが得意ではなく、

回すのが得意なんです。

 

 

 

と言うことは…キョロキョロ

お金は無くなってない!、

回しているだけぇ〜

 

 

なんという勘違い、笑

そう!全て勘違いだったのです。

 

 

 

だって、的中率90%超えと言われている

四柱推命でこう書いてあるんです。

循環していくのが得意と!笑

我ながらその通りのような気がします!

 

 

 

過去、パワハラを受けていた時は、

雇われる仕事が嫌だから

1人で起業したいと思って、

色々な講座に手を出していました💦

 

 

 

起業するために投資し貧乏になってました。

投資しているのに

ちっとも増えない私の資産…

一体、どうなってるの??

 

 

 

結果的に続かず、その時は起業までは

辿りつかなかったんですが…

でもそこの講座で学んだことは

今でも役に立ってます😌

 

 

友達が知らない情報、

職場の人が知らない情報、

今までの自分なら、絶対に知り得ない

沢山の情報が集まってきたので、

私の財産は気付けば増えていたのです。

 

 

そうです。

この情報は知的財産として

今でも私の頭の中にあります。

 

 

 

起業をしたくて勉強をするようになって

客観的に周りを見ていると

未知って怖いな〜って思ったり、汗

この世の中、結局は情報弱者が損をする。

お金持ちとそうじゃない人の違いって

情報なんです。

 

 

 

情報量=収入でもあります。

 

 

そしてその情報は、

ただ自分で抱えて置くだけではなく、

周りに教える=還元

この流れができたら

まわりもhappyになって、

さらに私自身の理解度も深まる❤︎

このブログでもそう。

 

 

 

情報発信は、自身の学びであり、

あなたにも何かひとつでも

学びになるような内容を発信していこう!

そう決めて、ブログも書いています。

 

 

こんなご機嫌にブログを書いていますが、

今も貯金自体は0です💰(笑)

引っ越しする!ってなった時も、

全然、貯まらなかったんですよね笑

でも、なんとか

最低限の引越し代と移動代は貯めました。

 

 

 

今、手元にお金がない時、

支払い期日を待っていただいたり

ちょこちょこお金は入ってきてます!

決めたら何とかなる。

そう、信じることが何より大切♡

 

 

本当に自分には必要!!

というものは物は買えましたし、

なるようになってきたので今があります。

 

 

 

「お金が、ナイ・ナイ・ナイ」って…

思いながら貯めようとしても、

全く貯まらない。

『〜ない』っていう言葉

使ってるもんだから

貯まらないんです。

 

 

 

彼氏欲しい!って思ってもできない。

欲しい=ない

という意味と同じなんです

だから

お金がない=欲しい=ない

 

 

なくなることにフォーカスしてしまうと

必ずなくなります。

お金がないというのは、

完全に思い込みなんです😂

 

 

 

ホントに無ければ、

寝転がって、ゴロゴロする布団も🛏️

今あなたが持っているスマホも📱

全て、お金で交換したものです。

お金がホントになければ、

全て、手に入りません。

 

 

 

あることにフォーカスすると

ちゃんとそこに何かあります😌

なぜ、その思い込みに苦しむのか?

なんですけど、

 

 

 

現金がないのは確かなので…

現物では見えていないのです。

現金が他の形になった。

が正解なんですね。

 

 

 

現金が電気代になったから、

真夜中でも暗闇で過ごさなくて済みます。

現金がスマホ代になって、

今、こうしてスマホがみれますよね?

 

 

全て現金が変身してくれている。

そう思っていたら、

全てが有り難いなぁ…と気付いたんです。

 

 

 

私、全然お金無くないじゃん?

むしろモノはどんどん増えて行くし♬

時間はかかれど、

欲しいものは手に入る…

 

 

 

うん?あれ?

もしかして私…お金持ち?笑

 

 

はい、そうなんですニコニコピンク薔薇

お金の形が変わっただけで

必ず何かは私の手元に残ってます!

 

 

形がないモノ、

例えば情報や知識だってそうです。

目に見えない物でも、

ちゃんとあなたの中に存在しています!

 

 

 

自由自在に姿を変えるお金…

今、お金がないと思っているあなた

それは、

現金だけしか見えていないという証拠です。

私たちは、いつもお金に囲まれている♡

既に、豊かなんですよね。

 

 

 

それなのに、

その「ある」に目を向けていない…

このままでは、

永遠にお金に困っているという、

幻想の中で生きて行かなければなりません。

 

 

 

私は、ノート術に出会い、

以前も投稿しましたが、

お金も引き寄せることが出来ました✨

 

 

 

引き寄せとは何か?

まだまだですが理解できてきました。

 

 

 

ノート術で手に入れた思考のおかげで、

これは引き寄せかな?

ということが度々起きたんですニコニコラブラブ

 

 

 

ノート術では、

お金のブロック解除が自分でできるようになりますから、

気付いたら、

お金に対するブロックが外れていきます。

 

 

 

私自身、今は

『お金がない』って思わなくなりましたよ。

 

 

 

講師の方のブログで

こんな言葉書いていました。

 

 

無料は無料の価値。

だから、成功者は、

自己投資にお金を惜しまない

 

 

まさに、その通りだと思いました。

私も以前、経験したことあります。

 

 

モニター鑑定で無料の期間が終わり、

お金がかかるとなると

じゃあ、いいです。って(笑)

はて??

または四柱推命学びたいと思ったのに

連絡してくれたのに

講座代が高いです…。笑

 

 

 

これ完全にお金のブロック入っちゃってます。

支払い方法もどうにかなるかもしれない。

自分からアプローチしなきゃどう転ぶか

わからないですよね。

 

 

 

支払い方法を相談してみるとか、

自分から提案してみるとか、

それでもダメなら諦める。

又は貯めてから挑戦します!で

いいと思うのです。

何も自分からアプローチしていないのに

諦めるのってもったいないですよね…

 

 

私は物事を始める時、

ほぼ直感で動いている方だと思います。

直感で動いて後悔したことはありません。

 

 

 

直感で動いてきたからこそ、

お金の不安や心配がなくなりました。

大丈夫!お金はある!って思える。

 

 

 

ナイナイ思考のままでは、

永遠にお金の不安と二人三脚の人生…

私はそんな人生絶対にイヤです。

だからこれからも、もっと勉強して、

どんどん豊かになって行けると信じています。

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

2年ぶりに四柱推命鑑定企画中!

詳細はまた投稿いたします花


友だち追加

@mkq1478n

https://lin.ee/1YRQqLI

 

 

ご提供中MENU

・願望達成ノート術

  準備中

・四柱推命鑑定

  準備中

 

 

 

 

 

 

#四柱推命#四柱推命鑑定#アラサー女子#アラサーOL#副業#フリーランス#起業#ノート術#脳科学#個性心理学#30代#お金#20代#OL#動物占い#モニター募集#モニター鑑定#自分磨き#在宅ワーク#シングルマザー#秘書#マーケティング#コーチング#在宅起業#潜在意識#ビジネス#SNS#ブロック解除#スピリチュアル#SNSビジネス#引き寄せ