モヤモヤした日常からの脱却!!

 

四柱推命×ノート術

 

自分に自信がついて

前に進める!!

 

望みが叶う人生へラブラブ

 

 

 

 

現在、ノート術受講中♡

 

 

 

 親のことについて、

 

20代前半で天涯孤独になり

 

人から『親は?』って聞かれたら

今まで私は、しんみりした感じで話さず

 

笑顔を貼り付けて

『2人とも亡くなりました!』と

答えてました。

 

 

 

両親いない=私可哀想

 

 

 

って思ってたんですよね…

 

 

 

 

 

なんなら、なんで私は両親いないのに

つらい気持ちわかってくれないの!とも

思ってました笑

 

 

いや!わかるわけないだろ!って

今ならその当時の自分にツッコミできます!笑

 

 

 

 

その後

四柱推命を学び、自分の命式を見て思ったことは

 

親が早く亡くなったのは意味があって

亡くなったんだ!って腑に落ちたんです!

 

 

 

 

 

ノート術を学ぶ前までは

親のことについての気持ちは

蓋をしていました。

 

 

親のことを思い出して泣くとかって

だいたいYouTubeで特攻隊の動画みて

泣くっていう感じですえーん

 

で泣き終わったらまた蓋をする。

その繰り返し。

 

 

 




 

 



しかしノート術受講して

両親のことについて話す機会がありました。

 

講師の方と境遇が似てるから

2人で泣きました💦

講師の方からの一言

『よくがんばったねって…』

 

この言葉に救われました。


人に弱いところを見せられない私。

 

 

 

 

 

無理に蓋しなくていいんだって…

泣きたい時に泣けばいいし

思い出したい時に思い出せばいいんだって!

 

自己紹介を書いている時も、泣きました。

それも講師の方に報告しました。

 

 

 

母親の死から14年。

いまだにつらいです。

 

 

 

年齢を重なるたびに小さい頃からの

親の思い出は薄くなってきましたが、

やっぱり

亡くなる前のことは一生忘れないです。

 

 

 

 

 

こうやって発信できるよう

になったのも確実に前に

進めてるからこそ

出来たことだなって日々感じてます。

 

 

 

2年ぶりに四柱推命鑑定企画中!

詳細はまた投稿いたします花

 

 

 

 

LINEへ登録していただくと

 

登録プレゼントとして

 

『無料プチ鑑定』実施中!



友だち追加