モヤモヤした日常からの脱却!!

 

四柱推命×ノート術

 

自分に自信がついて

前に進める!!

 

望みが叶う人生へラブラブ

 

 

 

 

現在、ノート術受講中♡

 

 

 

 

自己紹介【航空自衛官になるまで】のつづきです

 

 

 

自衛官になり、

最初の3ヶ月間は

自衛官になる為の教育がありました。

 

 


そこで出会った仲間達は、

3ヶ月間、訓練等一緒にがんばってきたことや

衣食住一緒に過ごした為、

私が自衛官を辞めても交流があります。

 

3ヶ月の教育では、体力練成!

特にこれがしんどかったです(笑)

 

 

 



3ヶ月の教育が終わりその後は、

専門の教育が行われる学校へ

4ヶ月間行きました。

その後やっと部隊に配属です!

 

 

 

私は東北地方の基地へ配属となりました!

 

 

 

基地も工事中でしたし、市内へ出るのに

交通機関を使用して外出していたのですが、

線路も被害を受けた為、

途中までバス、途中から電車という風に

乗り換えをして市内へ遊びにでてました。

被災した2年後に配属になりましたが、

復興を見ることができ感動しました。

 

 

専門の職の方は理系関係の職でした…

私は理系が苦手でして…

なんとかがんばろ!と思ったのですが、

苦手を克服することが叶わず…

 

 

あとここにいたら国民を助ける!

という夢が叶わないと思い

辞める決意をしました。

 

 

 

辞める1年前に父親は亡くなりました。

 

 

 

2年ぶりに四柱推命鑑定企画中!

詳細はまた投稿いたします花

 

 

 

 

LINEへ登録していただくと

 

登録プレゼントとして

 

『プチ鑑定』実施中!



友だち追加