モヤモヤした日常からの脱却!!

 

四柱推命×ノート術

 

自分に自信がついて

前に進める!!

 

望みが叶う人生へラブラブ

 

 




現在、ノート術受講中♡

 


いきなりですが、

皆さんはトイレに神様がいると信じますか?

私は信じます。




家のトイレは私がするね!って

夫と住み始めて最初に言いました(笑)




職場のトイレ掃除なのですが、

今私は派遣社員として働いていて

派遣先でのトイレ掃除での出来事です!



派遣会社ごとで曜日が決まっていて

そのうち1日は決まっている派遣会社に

女性がいない為私が進んで実施してますチューリップ赤




自分が所属している派遣会社の曜日も1日

実施している為、週2でトイレ掃除してるんですよね



しかし、他の派遣社員が

トイレ掃除しないんです(笑)



言わないとしない。

言ってするなんて誰でもできるって思って、

私はあえてトイレ掃除お願いします!と

言わなかったんです(笑)



まぁー結果は誰もやらなかったガーン




そんなことだろうと思いましたよ。笑

言わなくてもしてくれるだろうって

少し期待してしたんですよね…




その結果、しなかったので

もう私は仲良くさせていただいている

派遣社員さんに愚痴りました笑い泣き



もう人に期待するのはやめよーって決めました!

期待してその結果しなかったら

モヤモヤして私自身のエネルギーが

下がってしまいます

若干モヤモヤは残りましたが

先日ノート術の講義だったので

講師の方にお話ししたら……



『進んでトイレ掃除する方は

神様がつく!』

って言われたんです!




私はこの言葉がとても心に残り、

人にお願いするのではなく、

トイレ掃除好きだから自分から

進んでしようって!思いましたウインク









2年ぶりに四柱推命鑑定企画中!

詳細はまた投稿いたします花

 

 

LINEへ登録していただくと

登録プレゼントとして

『プチ鑑定』実施中!

 

 

 

友だち追加