運動会 | 塩コショウで味付けーDuchs

運動会

ミニチュアダックス倶楽部主催の運動会へ参加(見学?)してきたよ~。

ダックス倶楽部

会場は成田ゆめ牧場。 ←意外と遠いのよね…

参加はちょっと戸惑ったけど一度くらいはダックスイベントみてみないとね。

それにまだワイヤーダックスに対面してないのでこの運動会にちょっと期待。

(見かけたワイヤーは2匹ほど。Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! お友達になっておけばよかった!!!)



朝10時半開始なので8時前の電車に乗らないと間に合わないのに目が覚めたのがなんと!

















7時45分!!!( ̄□ ̄;)ギョッ










絶対無理です。

そこで第2の手段として....






バイクでゴーゴーと決めました♪

でも実はPepper連れての長旅したことありません。

ってか二人乗りしても遠くて横浜しか行ったことありません。

成田まで約2時間半の道のり。


もう気合だね。苦笑


ちょっと遅れて11時に現場入りしました。

皆さんはすでに紙リーシュリレーで盛り上がっていたところにお邪魔させていただいたよ。


そして!!ペッパーにお友達が出来ました♪

町田から参加したテンちゃんで~す。

ペッパー&テン


実はPepper色んな犬に挨拶はするもの、遊んで~!おねだりすると完全に無視されてしまう連続だったのです。

しか~し♪テンちゃんだけが始めて相手してくれたから大喜び!

二匹して追いかけっこ、噛み合いっこ、元気一杯でずっと遊んでたよ。


テンちゃんは2歳。体重が4キロ…重さが…Pepperと同じ。がーん…llllll(-_-;)llllll

やっぱりちょっとダイエットはじめようかな。


さて、見学のつもりだったけど競技の3種目「障害物競走」に参加しちゃったよ。


運動会


走るのに慣れていない上にハードルなんて飛べっこない。苦笑

スタートラインで音楽にビビリ、もちろん最終位でした。 (最年少だったので許して~)


イベントの最後は抽選会。

なんと!洋服を2着も当てちゃいました。

充実した1日だった♪


zzzzzzz

遊び疲れてZzzzzzz