ラクトデュウ 

S.E.ローション2 & ミルク

使ってみましたキラキラ






ローション  130ml    4,400円 (税込み)
ミルク    110ml    4,950円 (税込み)





ヤクルトから発売されている
スキンケア ラクトデュウ気づき




ヤクルト=乳酸菌飲料のイメージが強いですが
昭和29年からヤクルトのスキンケアがあるんだそうひらめき電球



ヤクルトだけに乳酸菌由来の保湿成分S.E.(シロタエッセンス)が配合されていていますひらめき電球ひらめき電球



お腹に良いだけでなく肌にも菌ドキドキ



他にも、HBヒアルロン酸(持続型)、ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)配合でうるおい・ハリ・弾力



さらにセラミド、コラーゲン、ビタミンA誘導体などの美肌成分を新配合
乾燥による小ジワを目立たなくする効果も期待できるんだそうひらめき電球







ローションはプッシュタイプになっていてサッと使える容器


サラッとした見た目ですが
ほんのりトロミがあり肌にスルスルっと馴染ませやすい⤴︎

サッと浸透してくれるので次のスキンケアに移るのに時間が掛からないのが嬉しい🙌








1プッシュでも顔全体に行き渡るほどで
かなりしっとり潤う仕上がり







ローションだけでも良さそうな程の保湿力の高さを感じます








無香料で香りが苦手な方にも👍
乾燥対策にぴったり







ミルクもプッシュタイプになっています







サラッと軽い見た目でスッと肌に馴染みますが
付け心地は軽いのにかなりしっとり








肌に吸い付くようなモチっとしたツヤ肌に仕上げてくれますウインク



こちらも無香料






ローションとミルクをライン使いしていますが
かなりしっとり仕上がるので乾燥対策にぴったり




夜使って朝まで、しっとりした肌でいられました


しっとり潤いが長続きするから、ふっくらハリのある肌に近づきそうです音譜





ラクトデュウさま、第二広報室さま 
素敵なローション & ミルクをありがとうございました!!




詳細はこちら★














120・60.gif