唇に潤いを与え
自然なツヤと明るさを


ヒロエアムールリップグロス
<唇用美容液>

使ってみましたキラキラ




6g 3,300円 (税込み)




歯科医がメディカル視点で考えたトリートメントリップ美容液




「歯科医の視点」と、「加齢によるくすみや縦ジワを改善するアンチエイジングの視点」という両面から4つの成分を厳選



馬プラセンタ


保湿力、抗炎症作用
プラセンタのなかでも希少価値の高い
サラブレッド馬プラセンタを使用
加齢により遅くなりがちなターンオーバーを促進したり、メラニンの排出作用により色素沈着などの改善が期待できます。


シンデレラケア

メラニン生成抑制、ターンオーバーの促進
最も革新的な化粧品原料として注目されている新美白製品「シンデレラケア」海外でも注目の美白原料です。
メラニンの運び屋キネシンを抑制し美白のシンデレラタイムを一日中キープします。


無水ヒアルロン酸

潤い持続、唇ふっくら
ヒアルロン酸よりも分子が細いため角質層の深いところまで水分を含み、唇表面を滑らかに。
潤いが持続し、唇がふっくら。
縦ジワの改善にも


唐辛子エキス

唐辛子を食べたあと、唇がほんのり赤くなるのは
血流がよくなっているから。
その唐辛子のエキスを配合し、年齢による唇のくすみを改善。
口紅を塗らなくても自然なツヤと明るさを取り戻せます









リップグロスとしてはもちろん
唇保湿ケアのトリートメントとしても使える唇用美容液です




季節を問わず、唇の乾燥が気になって1日に何度となくリップクリームを塗っていますが、良くなる気配はないもやもや



ただ保湿するだけでは良くならないのかな…



もともと唇には潤いを保つ機能がなく
皮脂腺も汗腺もないそう








こちらは、保湿だけじゃなく馬プラセンタやヒアルロン酸など美容成分がぎっしりドキドキ




持ち運びにも便利なコンパクトなプラスチックの容器
開けるとすぐに塗布できるチップが付いています。









透明で粘り気のあるテクスチャ
唇にぴったりくっつき夜寝る前に使っても朝までぴったり密着してくれました。




こちらを使うと、唇がスースーする
メントール配合なのかと思ったら、唐辛子目




唇の荒れがひどい私にはキツイ成分なのでは…と思いましたが、ヒリヒリ痛くなる事もなく
ほんのり唇の血色を良くしてくれるよう




翌朝は、しっとり潤いのある唇になっていました



香りはないので、タイミングや男女問わず使えそうです音譜







口紅の前や、後に重ねて使う事もでき
潤いとツヤをアップしてくれます



これから乾燥する季節
口を大きく開ける事さえできないから、食べ物を小さくしてから口に入れるほど荒れる唇…
今年の冬はこちらでしっかりケアして行きたいと思いますキラキラ





素敵なリップグロスをありがとうございました!!