STELLAR

アリエス ピュア

使ってみましたキラキラ







1ml × 30包 4,400円 (税込み)
初回限定       2,200円   (税込み)





一滴の水も加えていない
純度99%超高濃度プラセンタエキスを贅沢に使用したMADE IN HOKKAIDOの美容液です気づき




さらに天然のヒアルロン酸とも言われる希少なサイタイ成分も配合ドキドキ



無添加

合成着色料、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、シリコン、エタノール




洗顔後すぐの肌に使う導入美容液
個包装になっていて
毎回フレッシュで衛生的に使う事ができますひらめき電球





プラセンタ美容液ってモノによって冷蔵庫保管するものもありますが、常温で保管できるのは楽




テクスチャはサラッと軽い化粧水のよう
肌にスッと消えてなくなるように馴染み
何もつけてないかのように肌サラサラ




その後いつものスキンケアをするので保湿力がなくて全く問題ない



逆に脂性に近い混合肌の私は、その後ギトギトになるのでこの使用感とても好きです恋の矢



プラセンタはミリンのような独特な匂いがするものと思っていましたが、こちらはローズの香りがほのかにする程度でプラセンタ特有の匂いは感じませんでした



プラセンタの匂いがダメと言う方にも使いやすそうです合格




いつものスキンケアにワンステップ加えるだけの簡単ケアで見た目年齢に変化が期待できるのは嬉しい



99%と超高濃度なので肌にダイレクトに良い成分が染み込みハリのある肌に導いてくれそうですキラキラ





素敵な商品をありがとうございました!!