阿賀のゆクレイパック

使ってみましたキラキラ








新潟の豊かな自然が生み出す源泉をそのまま生かしたクレイパックです





温泉は新潟県阿賀町に湧出する8つの源泉
阿賀八湯

●かのせ温泉、七福温泉、角神温泉、津川温泉
御神楽温泉、三川温泉、新三川温泉、麒麟山温泉





かのせ温泉
鉄分をたっぷり含んだ赤錆色の源泉が魅力。
地元に愛され続ける健やかな美肌の湯。

●七福温泉
明治以前から地元の人たちに愛されてきた名湯。
ゆっくりとやわらかい湯と遊び、心なごむひとときを。

●角神温泉
阿賀野川をはじめ、豊かな景色に囲まれた秘湯。
掛流しの源泉を使った贅沢なひとときを。

●津川温泉
特徴的なアルカリ泉のつるりとした美肌の湯。
豊かな自然と澄んだ空気に包まれて。

●御神楽温泉
ブナ林に囲まれた天然温泉。
やわらかな美肌の湯とともにゆっくりと自然に包まれて。

●三川温泉
阿賀野川支流の新谷川渓谷を望む豊富な源泉。
湯冷めしにくく、肌がすべすべになる美肌の湯。

●新三川温泉
鮮度の高い高品質な湯が自慢。
豊かな温泉成分に包まれて肌をしっとりと健やかに。

●麒麟山温泉
やわらかな泉質が肌をやさしく包み込む。
四季折々の自然を感じながら穏やかなひとときを。













✔️敏感肌でも安心なシンプル処方

(界面活性剤、アルコール、鉱物油、香料、着色料、パラベン不使用)


✔️忙しい方にもおすすめな短時間ケア


✔️専門メーカーだからできた高濃度クレイ














私が使っているのは、御神楽温泉になります

(ブナ林に囲まれた天然温泉
やわらかな美肌の湯とともにゆっくりと自然に包まれて)



泉質は、ナトリウム硫酸塩・炭酸水素塩泉
(低張性弱アルカリ性高温泉)


お風呂に浸かりながら、使っています音譜




クレイパックは使った事がありますが、はじめての質感にびっくり
プリンみたいにプルンとしているんです目



こちらのクレイ
クレイ専門メーカーが専用に調製した
肌負担を最優先に考えたクレイを使っているそう
クレイパックなのにみずみずしい⤴︎





クレイの粉感は全く感じず、クレイ特有の匂いもない
香りは、森林浴しているような自然な木々の香りがほんのりドキドキ




顔に塗り広げるのも簡単にでき
肌摩擦も少なくてすみます






温泉とクレイの効果で、古い角質や毛穴汚れが取れ
洗い流しは、さっと簡単にでき
さっぱりなのに潤う肌に



パック後のヌルつきやベタつきが気になる方にも使いやすいと思います




5分のパックなので時間がない時でもこれならできますひらめき電球





鏡で見ると肌がワントーン明るくなりキメが整いプルンとした肌に
くすみが気になっていたので、嬉しい合格



自宅にいながら温泉気分に浸れます




8種類もあるので、その時の肌状態や気分に合わせて使うのも楽しそうですラブラブ





素敵なクレイパックをありがとうございました!!