ブリリアントオランジュリー
オールインワンクリームロゼ

使ってみましたキラキラ







50g    8,888円 (税込み)





1つで7つの機能があるオールインワンクリームです

(化粧水、乳液、美容液、化粧下地、毛穴ケア、パック、クリーム)




保湿力を高めながら、肌のきめを整え、肌の浄化作用やリサイクル機能の低下を抑える効果が期待できるそうドキドキ








●飲む天然輸血と言われるビート根エキスの

保湿効果・抗酸化作用


●ビタミンCやポリフェノールなどの栄養満点のブランドいちごを配合


●Wコラーゲン&Wヒアルロン酸
皮膜型&浸透型成分をW配合することにより、化粧水の保水と乳液の保湿の効果を実現


●エナンチオクロランタ樹皮エキス
油分が少なく、保湿効果が高い成分でオイリー肌で、水分量の少ない男性にもキュッと引き締まった印象の肌へ
過剰な皮脂分泌やニキビの発生を抑えてくれます


●コルクガシ皮脂エキス
即効性のハリ誘導エキスが皮膚に人工的に皮膜を生成
すぐに乾き、乾燥後は水や汗に濡れても長時間ハリを実感







素敵なラッピングで届きました
これだけで気分が上がります⤴︎ 
そして、パッケージを開けると…
なんだか、プレゼントを開けたようなワクワクした気持ちに
開けてみるとシックで素敵ラブ






こちらは、男女問わず使えるオールインワンクリーム





クリームとジェルを合わせたような軽やかなテクスチャ



みずみずしく、びっくりするほど伸びが良い⤴︎





初日はつけ過ぎてしまったようで
マッサージしながら馴染ませました



伸びも良いのでマッサージクリームとして使っても良さそうひらめき電球





少しするとベタつきなく、しっとり潤い
しっとりが長時間続きました




乾燥肌の方でも満足できるような保湿力の高さだと思います




逆に私は、脂性に近い混合肌でいつでもテカテカぼけー汗
なのにインナードライ肌ですが
男女兼用で皮脂分泌やニキビの発生を抑えてくれる効果も期待できるのでギトギトにならないのが嬉しいビックリマーク




また主人はベタつくスキンケアを嫌がるので
使いやすいそうです




オールインワンなのでスキンケアが時短ですみ
保湿ケアだけでなく
1つでエイジングケアも兼ね備えているので使って行くのが楽しみラブラブ






ブリリアントアソシエイツさま
素敵なオールインワンをありがとうございました!!