植物が持つチカラを活かし"髪や肌にとって最大限良い処方"にこだわった 



fuettarich (フエッタリッチ) 






モイストアップジェルシャンプー
&
モイストアップトリートメント








モイストアップジェルシャンプー
「足りない」を補い「いらない」を取り除く新感覚の”保水ジェル”シャンプーです。











ジェル状のシャンプーは初めて🧴
もっちりとした硬めなジェル



弾力のある泡ができ髪や頭皮を包み込むようにシャンプーついでに頭皮を揉み込むようにマッサージをすると気持ち良い⤴︎









シャンプーしている最中から髪がなめらかになるよう



洗い上がりは、指通り良く髪や頭皮がツルツル




ダメージが少ない髪だとシャンプーだけでトリートメントは使わなくても良いみたいです音譜










その後、ドライヤーで乾かしていますが、ドライヤーの熱で潤いを生み出すヒートモイスト処方で、ツヤ感も出て
ふんわりまとまり良く仕上げてくれます合格










年齢とともに、パサつき、クセや、うねりが気になっていましたが、いつもより大分落ち着き扱いやすく仕上がりましたウインク








モイストアップトリートメント
ヘアパックとしても使える新感覚の”保水ジェル”トリートメントです。





海藻由来の粘度で髪をしっかり包み込んでダメージを集中ケアしてくれ
髪の内部にうるおいを補給し、逃げないように留めてくれます。






シャンプーと比べると緩めなテクスチャで
毛の1本1本をツルツルにコーティングしてくれるよう




頭皮にもOKなので頭皮の乾燥や痒みが気になっている私は頭皮を揉み込むようにマッサージしています










シャンプー、トリートメント&マッサージの相乗効果で血行促進やリフトアップも期待できそうキラキラ





その後すすぐと、髪がしっとりなめらか〜





香りは、シャンプー、トリートメントどちらも爽やかな甘さがあるリラックスアロマの香りが広がり心地良いですドキドキ





シャンプーしながら頭皮ケアも一緒にでき
落とすと潤すが両立できるから

顔のスキンケア同様、頭皮のスキンケアもしている感じがしますキラキラ





素敵な商品をありがとうございました飛び出すハート