nahls Pure (ナールスピュア)











4,950円 (税込み)



京都大学と大阪市立大学の共同開発されたエイジングケア成分ナールスゲンを推奨濃度で配合した化粧水です気づき






サムネイル
 

ナールスゲンとは

アミノ酸類(アミノ酸誘導体)でとても小さなスキンケア成分

若さ(肌弾力)のもと、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の母体でもある繊維芽細胞を活発化してくれる効果があるそうキラキラ






また、他にも主役級の美容成分がぎっしり
ナイアシンアミド、APPS、プロテオグリカン、セラミドプロモーター













最新の製造技術で界面活性剤完全フリー
他にも香料・着色料・アルコール・鉱物油・パラベンが全て無添加











ナールスゲンと言う成分が気になり使ってみました気づき







とても小さな分子で、外側からでは補えないコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の働きを助けることができるんだとかキラキラ



分子が小さければ、年齢とともにスキンケアの入りの悪さを感じている肌でも効果が実感できそうと期待が膨らみますドキドキ









サラサラしたテクスチャながら、滑らかに伸び広がり、みずみずしく潤う





保湿はあまりないような?と思っていましたが、乾燥を感じることなく、ベタつきなく潤いでいっぱいな肌にしてくれます音譜












普段使っている化粧水より肌への馴染みが早いビックリマーク
アルコールが入っているとサッと乾く感じがするので、アルコール入りかな?と思っていたら
アルコールフリーガーン



アルコールフリーでこの浸透力とは目びっくり










次のスキンケアにすぐ移れるのも良いし
肌の奥までしっかり入っている感じがして
インナードライな私の肌に効果が期待できそうひらめき電球










使い始めて1週間以上経ちましたが、使えば使うほど肌がふっくらして素肌力を上げてくれるような使用感





敏感肌の方だけでなく、肌質を問わず使えるエイジングケアにおすすめな化粧水です音譜





株式会社ディープインパクトさま、プロモさま
素敵なローションをありがとうございました!!












自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!