SOON+ (スーンプラス)




PROBIOTICS 
MMUNE POWDER 
(プロバイオティックスミューンパウダー)



使ってみましたキラキラ













オイリー肌に近い混合肌の私
普段からフェイスパウダーはテカリやメイク崩れ対策に色々使って来ました。












こちらは皮脂や汗を吸着してくれる皮脂コントロールと、毛穴をカバーしてくれる2種類のパウダー配合で、透明感のある肌をキープしてくれるフェイスパウダー飛び出すハート











持ち運びにも便利なコンパクトサイズ
網状になったところからパウダーが出て来ます。





穴が空いて出て来るものって穴の空いているところからしかパウダーが出て来なくて少量しか出てこないとメイクに時間がかかったりブラシだと使いづらかったりしますが網状使いやすい⤴︎












無香料でパウダーの粒子が細かくサラっサラ
肌の隅々までしっかりパウダーを乗せることができムラなくぴったり密着、すぐにサラサラした肌にキラキラ












乾燥しないか心配でしたが乾燥も気にならなく使えています音譜






テカリも一日抑えてくれこちらを使うといつもよりメイクの崩れを防いでくれます












ホコリから肌を守ったり、バリア機能をサポートしてくれる効果もあるそうひらめき電球
花粉で肌が痒くなるから花粉にも効いてくれると良いなウインク






素敵な商品をありがとうございました!!






SOON+さんのブログリポーターに参加中音譜












商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!