話題の成分がまるまる入った
肌悩みに合わせて組み合わせ自由な濃厚美容液ビックリマーク






単品使いはもちろん、肌悩みに合わせてピンポイントケアにもドキドキ
お手持ちのスキンケアなどに混ぜてもドキドキドキドキ





ビューティゲート
まるまる美容液 プラセンタ


使ってみましたキラキラ














20ml     1,188円 (税込み)








アミノ酸に加えてビタミン・ミネラルを多く含むサケの胎盤から得られる保湿・整肌成分のマリンプラセンタ(プラセンタエキス)を配合













よどんで暗く感じるくすみ肌を、キメの整ったツヤのある健やかな肌に整えてくれますひらめき電球







スポイトタイプなので適量も分かりやすく衛生的に使えます音譜










サラサラとした化粧水のようなテクスチャ
化粧水の後に肌に馴染ませると、すっと肌に浸透して肌表面はサラサラ
保湿力は程良く、肌が潤うような仕上がりにウインク













ベタつくスキンケアが苦手な方にも使いやすそうですパー






ベタつきやヌルつきがないので、すぐテカテカになってしまうオイリー肌に近い混合肌の私でも朝のメイク前にも使ってもメイクに影響なく使えています合格
 













手持ちのスキンケアに混ぜたり
いつもの化粧水の後にダイレクトに使ったり
気になる部分にピンポイント使ったりと自由に使えますキラキラ







プラセンタの他に
コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、ハトムギエキス、セラミド、エラスチン、プロテオグリカン
計8種類






肌悩みってその時々で変わりますよねあせる
肌悩みに合わせ使え
1,000円ちょっとで買えるのが嬉しい⤴︎







肌荒れやザラついた肌のケアにも良いそうなので、マスクによる肌荒れに効果を期待して使って行きたいと思いますラブラブ








素敵な商品をありがとうございました!!








株式会社ビューティゲートさんのブログリポーターに参加中音譜






詳しくはこちら









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!