アロマシャンプーKURO
(セレクタージュ)

使ってみましたキラキラ













200ml    約1ヶ月分

通常価格 5,800円 (税込み)
定期価格 3,480円 (税込み)






製薬会社が開発した髪のエイジングケアを考えたオールインワンシャンプーですドキドキ








1本8役 シャンプー✖️ヘア美容液

✔️洗浄
✔️ツヤ髪ケア
✔️ダメージケア
✔️スカルプケア
✔️うねりケア
✔️エイジングケア
✔️ハリコシケア
✔️カラーキープ














年齢を重ねた髪に注目の成分をはじめ、ツヤ髪を保ち、未来の髪にもアプローチする成分を配合。



シャンプーするたびに髪と地肌に成分を直接届けて、しなやかでコシのある髪が目指せますキラキラ







また、ヘマチンをはじめとした3種の黒々成分が白髪染やカラーリングの色落ちを防ぎ長時間美しい色合いをキープし髪を染める回数を減らせます。







5つのフリー

着色料、鉱物油、シリコン、ラウレス硫酸、パラベン






年齢ともに肌だけでなく髪もパサついて来ました⤵︎
うねりもあり、髪の量も減って来たような…
スタイリングがうまく行かないショック汗
髪も年齢が出やすいポイントだなと最近思っていましたDASH!












こちらは、黒蜜のような色でとても濃厚なとろーっとしたシャンプーです。






少量でも泡立ちがすごく良いビックリマーク
モコモコの泡がこんもり
泡立てている最中から髪が柔らかく指通りが良くなるような使用感音譜




スカルプケアもできるので地肌に圧をかけながら根元の汚れを意識してマッサージすると気持ち良い⤴︎













オールインワンシャンプーだと、トリートメントをしなくて済むので時短になり楽ですが、あまりしっとりせず物足りなさを感じていましたが、
びっくりするくらいしっとり指通りの良い髪に洗い上げてくれます目






柑橘系の爽やかな香りも心地良く
男女問わず使えそうですひらめき電球













パサつきも抑えられ、ツヤ感が出てふんわりまとまりやすい髪に仕上がりましたウインク














トリートメント要らずで時短になり髪のエイジングケアもできるので髪悩みに効果を期待して使って行こうと思います音譜







ステキな商品をありがとうございました!!
















PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-