ステラ アリエス ピュア


使ってみましたキラキラ











1ml × 30包 4,400円 (税込み)
初回限定       2,200円   (税込み)







一滴の水も加えてない
純度99%超高濃度プラセンタ美容液



 

自然豊かな北海道を始め、国内の厳選した農家さんから仕入れた本物品質のプラセンタを100%使用。






プラセンタの力をふんだんに生かすため独自技法で、たんぱく質をなるべく壊さずアミノ酸を保持するように丁寧に作り上げています。







含まれる美容成分

グロースファクター(EGF・FGF)、必須アミノ酸、核酸、酸素、ビタミン、ミネラル
 、活性ペプチド、ムコ多糖類、タンパク質、脂質、脂肪酸、糖質








無添加


合成着色料、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、シリコン、エタノール















さらにサイタイ成分で潤い感パワーアップ




"天然のヒアルロン酸"とも言われる希少なサイタイ成分により潤いをプラス。



肌本来のコンディションをサポートし、ハリを与えて肌を滑らかにひらめき電球














洗顔後すぐの肌に使います。
個包装になっていて、毎回新鮮な状態なものを衛生的に使えるのは嬉しい音譜













サラサラした化粧水のようなテクスチャ
肌に乗せるとすぐに消えてなくなるほど浸透が良い⤴︎






塗布後はサラサラした肌に。
保湿力はあまり感じず、ベタつくような感じもないです。






香りはプラセンタ特有の匂いは感じずローズの精油の上品で良い香りに癒されます合格














その後、普段のスキンケアをするのでワンステップ加えるだけの簡単ケアなので取り入れやすく、冷蔵庫で保管する必要もないので使い忘れも防げますビックリマーク



 


保湿力はあまりないので、塗布後すぐにこれと言った変化は感じませんでしたが、夜に使い翌朝の洗顔後に肌状態に嬉しい変化を感じました目






肌がいつもより潤ってハリを感じられ、肌にハリが出たので肌の凹凸があまり感じず滑らか〜ラブ

   



つい何度も触りたくなる。
年齢肌に嬉しい変化ドキドキ






メイクノリも良くなり、乾燥も気にならない⤴︎
肌の調子が良いと気分まで上がりますねウインク






サラサラした化粧水のようなのに
すごい力が秘められていました恋の矢










素敵な商品をありがとうございました!!