ウェルスリープ フェイスバンド

使ってみましたキラキラ














ミセスマートTV・NEOという情報バラエティー番組で紹介された話題の商品です!!








旭化成サーモギアとシルクの編み生地で作られたアイマスク
















頭や首周りには様々なツボがあり、そこを温めるとより良い睡眠に導いてくれるそうひらめき電球








就寝数分前に、おでこ・耳・首の後ろにまとい寝る直前、おでこをまとっている部分のバンドを、目元回りまでずらして使います。














体温で温められているので目元がほのかに温かくリラックスして良い睡眠環境をサポートしてくれます。














目の筋力が弱いようので、目を閉じて寝ても熟睡すると目が開いてきてしまいます。
半分以上は閉じていますが、黒目まで見える時もあるそう笑い泣き




遺伝的要素が強いみたいで、娘や親戚もあせる





だからなのか、ドライアイ汗汗
その為、アイマスクは普段から使っています。







耳にかけるアイマスクは、横向きで寝ると耳が痛くなり、頭を細いバンドで覆うようなマスクは締め付けが気になったりと今まで色々試して来ました。








こちらは、太いバンド状になっていて締め付け感がなく、ぴったりフィットする安心感があります合格







さらに、ツボを温める事で良い睡眠効果も音譜















シルクと最新科学技術から生まれたサーモギアと言う素材から出来ていてサラサラした肌触りの良い生地で、通気性もあり暑い時期でも快適に使えそうですパー














シルクが入っているので、目元の保湿もでき乾燥対策にもなりますウインク







こちらを使いだしてから、アイマスクのずれも気にならないし、ぐっずり眠れる日が増えてきましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








睡眠不足になると頭痛に一日中悩まされるので、快適な睡眠ができるのは嬉しい🙌








素敵な商品をありがとうございました!!