ナチュラルクッションピーリング 使ってみましたキラキラ















商品紹介

お肌へのやさしさにこだわったakaranシリーズから、角質ケア商品「ナチュラルクッションピーリング」が登場。


肌にも含まれている「アミノ酸」由来の洗浄成分と天然由来の植物×酵素の成分を配合し、肌に必要な物は残し、洗顔やクレンジングでは落とし切れなかった古い角質・毛穴・角栓・皮脂などの汚れをポロポロやさしく洗いあげます。


更にクッションジェルを採用することで肌への摩擦を軽減し、ジェルがお肌を守りながらムラなく密着することで隅々まで汚れを取り除きます。










…………………………………………







肌に必要な物は残しつつクレンジングや洗顔だけではなかなか落としきれない古い角質、毛穴の汚れ優しくオフしてくれるピーリングジェルドキドキ








洗顔後、水気を軽くきってから使ってます。
もちもちとしたジェルで、肌への摩擦を感じることなく、液だれする事なくムラなく密着してくれますウインク












顔に広げ軽くマッサージするとポロポロと消しカスのようなものが出てきます。
ポロポロと取れた物は柔らかく固まるので肌にも負担がかからないですビックリマーク















洗い流すと、気になっていた肌のざらつき、毛穴のポツポツが、すべすべになりました。
後からつっぱる感じもヒリヒリ感もなかったです音譜
















ピーリング後は、スキンケアの浸透も良くなってる感じがしますアップ
翌朝顔を洗う時もまだ肌がすべすべで、化粧ノリもいつもより良く感じましたキラキラ









顔だけでなく身体にも使えるので、定期的使いたいと思います合格







ステキな商品をありがとうございました!!







株式会社AkaraNのブログリポーターに参加中音譜














商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!