ピントアップアイセラム お試しさせて頂きましたウインク









18g 1800円   +  税






商品説明


たるみが気になる目もと部分にぬると30秒で効果を体感。







目もとの印象をぐっと引きあげ、ピーンとハリのある、若々しい目もとに導きます。








たるみはもちろん、気になるシワにもオススメです。









強力なリフトアップ機能をもつストレッチベールがお肌に密着し、即効で効果を体感、長時間持続する処方を実現しています。













……………………………………………







気になる目もとのたるみ、シワに特化した化粧下地ですドキドキ







片目、米粒半分ほどの量を目元部分に軽く叩き込むようにして馴染ませ2分後からメイクができますビックリマーク







持続力は8時間あるそうです。













硬すぎず、緩すぎないテクスチャーで塗りたい箇所にしっかり塗布できます合格







30秒程でつけた部分が引き締まるような、ピーンと張ったようなハリを感じ始めます。

時間もかからず、すぐにサラっとします。













多く塗り過ぎると、目元に違和感があり、よってしまうので、塗るときは薄づけになるようにしてますキラキラ







メイク中、つけた箇所を擦ってしまうとポロポロとクリームの塊?が出て来ます。

こちらを塗る時メイクは、ブラシで撫でる程度にしています。








塗った箇所が少し白くなるので、目元のハイライト効果や目の下のクマ隠しにも良いかもしれませんひらめき電球









1回の使用量はかなり少なくてよいので、期待した効果が得られた方でしたら、コスパもよいと思いましたグッ








ステキな商品をありがとうございましたハート






明色化粧品さんのブログリポーターに参加中ルンルン






ピントアップアイセラム





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!