キャシーズチョイス VCリッチセラム お試しさせて頂きました!!











30ml      4500円    +    税






商品説明・特徴キラキラ



3種類のビタミンで均一透明肌にラブ





ニキビやニキビ跡に効果的な新型ビタミンC誘導体と、

持続型ビタミンC誘導体配合





肌にハリを与える水溶性ビタミンB3のナイアシンアミドを配合した贅沢なビタミン美容液





新型ビタミンC誘導体は、赤み・ニキビに対する高い改善効果と抗菌効果が期待できることから、ニキビやニキビ跡に徹底アプローチ





持続型ビタミンC誘導体は、通常のビタミンCに比べ約30倍の浸透力を持ち、皮膚の中で長時間持し作用





無香料・無着色・パラベンフリー





加水分解コラーゲン

肌に浸透しやすくするために低分子化され、吸収力の高いコラーゲン

肌にうるおいを与え、みずみずしい健やかな素肌へ整えます





キハダ樹皮エキス

高い殺菌効果があることから、雑菌(アクネ菌)が繁殖するのを防ぎ、ニキビ予防やニキビ跡改善に効果的です









こんな方にオススメ👍

✔️ニキビ跡

✔️毛穴の開き

✔️くすみ

✔️シワ

✔️たるみ毛穴

✔️色素沈着





洗顔後、化粧水で肌を整えた後、

こちらを手のひらに1~2プッシュほどとり

顔全体に馴染ませます






目じりの小じわやニキビ跡など、肌の気になる部分には特にしっかりと塗りこみます





塗りこんだあとはそのまま浸透させます





濃いめの乳液のようなテクスチャーで伸びがとても良く肌に馴染みやすいです









こちらを塗り込んだ後は、クリーム等を付けなくても、しっとり潤いが続きます





まだ若干、花粉症で肌、特に目元が荒れている私には

ビタミンCと聞くとシミそうなイメージがあり

恐る恐る付けてみましたが、全くシミません

ニキビが酷い箇所でも問題なしでした

肌トラブルもありませんでした





以前ビタミンCの美容液を使用した事がありますが、その美容液を付けるとその後いくら保湿してもカサカサになってしまい突っ張り感がたまらず付けるのを止めてしまいました





しかし、こちらはこれだけでも十分なほど、保湿効果もあります








翌朝の洗顔後はゴワつきがなくなっているのを実感





日中に使用する場合、日焼け対策をしっかりした方が良いそうです





ビタミンCには皮脂コントロール成分が含まれているので、皮脂の過剰な分泌を抑えてくれ化粧崩れする事なく皮脂でギトギトになる事もなかったです





また、ターンオーバーを促しニキビ予防やケア、美白効果と

抗酸化作用(アンチエイジング)や引き締め効果も





その後に使用する他の化粧品とも相性がとても良いです





キメや毛穴に効果が出て来て化粧ノリも違って来ました





効果が実感できたので、これからも使い続けて行きたいです



ステキな商品をありがとうございました





キャシーズチョイス VC リッチセラム



http://www.kathyschoice.jp/cms/products/ats011/






PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-