こんばんは〜ニコニコ

ご訪問ありがとうございますルンルン

今日で次女の職場体験も
無事終わりましたチュー

親が疲れる(笑)

言葉遣い、態度など注意したい
事が山ほどありましたが…

どうにか終わりました照れ

本人はとても楽しかったようで
私と同じ道に進むと
決意したようです‼️

私と同じ9時間勤務でしたが
ずっと頑張ってましたウインク

この調子で学校も行けたら
いいなぁグリーンハーツ

今日は長女に長男の迎えと
夕飯作りをお願いしましたイエローハーツ

お風呂も入れてくれて
いたのですごく助かりましたおねがい

塾の迎えは夫が行ってくれたので
私は家事に専念でき
助かりました口笛


キラキラ今日の夕飯キラキラ