宜野湾プリンスホテル泊 堪える気温差20度 | お花を教える素敵なママになろう!  女性のためのフラワースクール アトリエ・シナモン

お花を教える素敵なママになろう!  女性のためのフラワースクール アトリエ・シナモン

フラワーエデュケーションジャパン・クリエイトアカデミー認定校//文京区/本郷/春日/プリザーブドフラワー/アーティフィシャルフラワー/ウェディングブーケ/仏花/アラサー・アラフォー・アラフィフ/大人の女性の資格・仕事/スクール開講

こんにちは


女性のためのフラワースクール

アトリエシナモンです。


今日は寒いですねー。

実は、木、金、土曜と

沖縄に行っておりまして





あちらは気温が25度だったので

今日の東京の気温と比較して

約20度差。

そのせいもあり、

なんだかいつも以上に

寒く感じます。。。





今回は

宜野湾のプリンスホテルに宿泊しました。



たまたま、

朝食付きで1泊10,000円という

セール価格で宿泊出来ました。




お部屋はこんな感じ。

昨年出来たばかりなので

お部屋も設備も新しく

とても快適に過ごす事が出来ました。





朝食ブッフェもとても美味しく、

朝から食べすぎてしまい、

昼食が食べられず。。。



いい歳なのに

ブッフェになると

色々取りすぎてしまい反省。。。

美味しかったのでついつい、です。



今回の旅行では

冬の沖縄の過ごしやすさに

すっかりトリコになってしまい、

「年末年始は毎年沖縄でゴルフ!」と

勝手に決意して帰京した所です。

  


とてもリフレッシュ出来たので

今週も頑張っていこうと思います。



皆様もいい1日をお過ごし下さい。




 

アトリエ・シナモン
フラワーアレンジメントスクール
OPEN HOUR
・月〜金 13:30〜17:00
・水 土 10:00〜17:00

ACCESS
・東京メトロ南北線 東大前駅 徒歩5分
・都営大江戸線 三田線 春日駅 徒歩8分