秋ですねー。栗ですねー。 | お花を教える素敵なママになろう!  女性のためのフラワースクール アトリエ・シナモン

お花を教える素敵なママになろう!  女性のためのフラワースクール アトリエ・シナモン

フラワーエデュケーションジャパン・クリエイトアカデミー認定校//文京区/本郷/春日/プリザーブドフラワー/アーティフィシャルフラワー/ウェディングブーケ/仏花/アラサー・アラフォー・アラフィフ/大人の女性の資格・仕事/スクール開講

こんにちは


今日はいいお天気ですね。


秋は私の1番好きな季節です。


暑すぎず、寒すぎず、

朝晩にカーディガンを羽織る程度の気温って

いいですよね。


暑い夏がやっと終わって、

深呼吸できるようになった感じです。


さてさて、

そんな秋は

私がこよなく愛する

モンブランの季節でもあります。


先日、筑波の方へゴルフに行った帰りに

初めて笠間に寄って来ました。


笠間の道の駅で食べられる

モンブランを食べたくて。。。


あいにく

フードコート内のモンブランは売り切れていましたが、外のキッチンカーで作りたての

モンブランを頂く事が出来ました。






お味は

栗本来のこれぞ栗!というお味。

ベースとなるスポンジとクリームの甘味と

一緒に口の中でモンブランケーキが

完成されるという感じでした。


フードコートの椅子も栗。



可愛いですよね。


お土産に、栗ご飯用に栗も買って、

帰って来ました。


私、死ぬ前に何か食べたいものある?って

聞かれたらモンブランだなー。


皆さんは、なんですか?


今日はレッスンと関係のない記事になってしまいましたが(笑)レッスンも通常営業しています。


お問い合わせ、ご予約は

ホームページからお受けしています。


それでは、今日もいい1日を!



 

アトリエ・シナモン
フラワーアレンジメントスクール
OPEN HOUR
・月〜金 13:30〜17:00
・水 土 10:00〜17:00

ACCESS
・東京メトロ南北線 東大前駅 徒歩5分
・都営大江戸線 三田線 春日駅 徒歩8分