中学生の作品 | アトリエCIEL 子ども絵画造形教室

アトリエCIEL 子ども絵画造形教室

大阪府内 熊取町・泉佐野・淡輪・岬町 にて子供の絵画造形教室を開催しています。
子供達の個性を大切に創造力 観察力を育みます。
元気な子供達の作品、教室の様子等をご紹介していきます!

中学生はクラブに勉強にと何かと大変そうですが、それでも好きでやめられないと、頑張って来てくれるのはとっても嬉しい事ですハート

教室でも描きたい物は色々あるし、小学生が工作やっていたら一緒にやりたいし、と一枚の作品を完成させるのに時間がかかっていますが、じっくり仕上げた力作が完成していますハート&オンプ

 

あやせちゃん 中1

どんどんと書き込みが丁寧になり描くのも早くなってきました。

今描いている作品もとても幻想的で完成が楽しみです!!

 

 

 

はるとくん 中1

運動系のクラブで忙しい中頑張ってくれています。

独特の世界観で描き進めてますきらきら

他の作品、写真撮り忘れていてごめんなさい汗

 

 

かずはちゃん 中1

かずはちゃんはなかなかのハイペースで、工作もこなしながら沢山素敵な作品を生み出してくれています矢印

 

 

 

ちよりちゃん 中2

ちよりちゃんもクラブの試合とかで忙しそうですが、描いている時の集中力がすごい!!

 

 

写真を撮りすぎて行方不明になっている物もあるので、また他の子の作品もご紹介していくのでこちらも気長にお待ち頂きます様お願い致しますあせる

 

 

 

                           

         くもりアトリエCIEL 子供絵画造形教室くもり

熊取 泉佐野 長滝 岬 淡輪

星随時無料体験受付中星

対象年齢 4歳〜高校生

水彩画  工作  アクリル画  デッサン 等

 

手紙問い合わせ 連絡先

mayucharo28@yahoo.co.jp

 

アトリエCIEL homepage

 

アトリエCIEL Facebook

 

 

 

 

 

 

汗顔文字!goodキラキラ青Wハートきらきら!ハート☆ハート&オンプパレットsweat*ハートきゃハートキラキラ♪!!矢印鉛筆sei☆