2019.07 地球の絵 | アトリエCIEL 子ども絵画造形教室

アトリエCIEL 子ども絵画造形教室

大阪府内 熊取町・泉佐野・淡輪・岬町 にて子供の絵画造形教室を開催しています。
子供達の個性を大切に創造力 観察力を育みます。
元気な子供達の作品、教室の様子等をご紹介していきます!

賑やかで楽しい地球の絵が沢山完成しました。
今回の作品は上下があるような ないような、地球が回っている様に画用紙をくるくる回しながら描きました。

 

 

ゆのちゃん 年長

お絵かき大好きゆのちゃんは毎回張り切ってきてくれます顔文字

まずは絵の具に慣れるところから。真剣な表情で色ぬり頑張ってます!!

 

 

とものりくん 小5

地球の丸を描いてからは自由にイメージを膨らませて。ともくんの地球には昔話が沢山描かれています。宇宙には北風と太陽、七夕の織姫と彦星も描かれていますgood

細かい色ぬりも頑張りましたキラキラ

 

 

なつきちゃん 年中

小さい頃は色混ぜが楽しくってついつい水浸しで濁った色になりがちですが、なっちゃんは絵の具の扱いがとっても上手!ハート☆

色を変えるたびにしっかり筆を洗って丁寧に色作りをしてます。

 

 

ことはちゃん 年長

お星様いっぱいで楽しい作品になりましたきらきら

素敵なお城に動物マンション、楽しいお話がいっぱいですハート

 

 

めいちゃん 小6

綺麗な配色で丁寧に仕上げてくれましたキラキラ青

 

 

instagramでも沢山作品を紹介しています。

是非ご覧ください!

instagram  atciel228

 

 

明日からは夏休みの宿題の絵に取り掛かります。

夏本番の暑さになってきましたが、頑張りましょ〜!!

 

 

くもりアトリエCIEL 子供絵画造形教室くもり

熊取 泉佐野 長滝 岬 淡輪

星随時無料体験受付中星

対象年齢 4歳〜高校生

水彩画  工作  アクリル画  デッサン 等

 

手紙問い合わせ 連絡先

mayucharo28@yahoo.co.jp

 

アトリエCIEL homepage

 

アトリエCIEL Facebook

 

 

 

 

 

 

顔文字!goodキラキラ青Wハートきらきら!ハート☆ハート&オンプパレットsweat*ハートきゃハートキラキラ♪!!