2022年もあっちゅむを宜しくお願いいたします | Atchoum 千葉:南行徳/浦安 [グラスアート*ガラスフュージング*フレンチメゾンデコール]*あっちゅむハンドメイド

Atchoum 千葉:南行徳/浦安 [グラスアート*ガラスフュージング*フレンチメゾンデコール]*あっちゅむハンドメイド

ガラスフュージング・ポーセラーツ・グラスアート・フレンチデコ・フレンチメゾンデコール・ソーイング・デコパージュなど…

クラフトのある日々の楽しさをご紹介いたします。
自宅教室・各種イベント・カルチャーにてお会いしましょう♪

本年も宜しくお願いします💕




年末までバタバタしてしまい、
とうとう我が家の年賀状は用意できず…
かと言って掃除も大してできず…
冷蔵庫はぱんぱんで
正月用の食品も思った程は買えず…😅

更には
いただきものの、株優チケットが
年明け早々に延長措置が終わるとの事で、
慌て倒したわだ家の年末です💦


12/29と31にディズニーランドとシーに
行ってきました‼️
翌30日と1日と…今日もまだ、
疲れてしまってまさに寝正月。

1日挟んでたのに、
この2daysは寒過ぎました&疲れました…
あの、夜行バスではりきっておのぼりさんした
若かりし頃の自分が凄いわー。

(今でこそ、ディズニー行く時は、
「今回は車で行く?チャリで頑張る?」
と相談する位の、
毎晩小さく花火が見える所に住んでいますが、
出身の、大阪に住んでいた頃は…
新幹線や夜行バスで張り切って
ディズニーランドに来ていましたよ😄)

昨日から、
スマホ片手にゴロゴロしながら
皆さんのキラキラ✨した
年末年始の投稿に感動しております。

今年は、
体力をもうちょっとつけないとですねー。
寝正月なまんま、
休暇が終わっちゃいそうです…😅

旧年中は、沢山の方にご縁をいただきまして、
本当にありがとうございました💕
本年も、ゆっくりペースになりますが、
やりたい事、
少しずつやっていきたいと思いますので、
どうぞお付き合いくださいませ!!
家族一同、宜しくお願いいたします。

(今、ディズニーでお菓子買えないのですが、
悔しまぎれか?夫が謎に犬を1匹連れて帰ってきました😅
現地ではティガーやチャンドゥ?の虎グッズが売れ筋でしたよー😄)



↑犬増えた。トラ年なのに…😄




#いぬすたぐらむ 
#いぬのいる暮らし 
#犬好きな人と繋がりたい 
#わんこのいる生活 
#ちわわ
#チワワ
#チワワのにあちゃん
#ちわっくす
#チワックス
#チワックスのゆきち君

#クラフト教室⠀
#あっちゅむ⠀
#Atchoumハンドメイド⠀
#ポーセラーツ⠀
#ガラスフュージング⠀
#カルトナージュ⠀
#デコパージュ⠀
#グラスアート⠀
#ホームソーイング⠀
#フレンチデコ⠀
#フレンチメゾンデコール⠀
#南行徳⠀
#浦安⠀
#市川市⠀
#自宅クラフト教室⠀
#パンドラハウス幕張新都心⠀
#パンドラハウス市川妙典⠀
#くりっぷ⠀
#creativeshopくりっぷ⠀
#日本ヴォーグ社⠀