240525 16周年とアンコン(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ | ハクション!! 魔法のつえと5人のこびと

ハクション!! 魔法のつえと5人のこびと

ハクションとくしゃみをした拍子に魔法のつえを振ると5人のこびとが目の前にあらわれ、私に楽しい夢と癒しをあたえてくれます。
こびとの名前は オニュ ジョンヒョン きー ミノ テミン!!
輝くSHINee!!

 

すごく幸せそうだった。

 

すごく楽しそうだった。

 

心が甘い蜜でいっぱいになった。

 

SHINeeが

 

すごく潤ってて

 

ぷるぷるしていた。

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

16周年おめでとう!!

照れヒヨコ恐竜くん炎カギ

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

cr:画像内記載/おかりしてきました。

 

 

 

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*

 

 

 

image

 

image

 

 

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*

 

 

image

 

 

Xより

訳:@tmtm6v6_

 

 

本当にこの本当に夢のような旅行を…メンバーたちと僕たちSHINee WORLDと素敵な方たちと一緒にできていると思います。それで…いつもこの職業が…本当に…夢の中で暮らしているような…本当にこんな幻想的な職業に就けた…ことに対して感謝していますし…そのそばで僕たちを応援してくださって…
また名前もSHINeeで…皆さんが僕たちに光を送ってくださって…僕たちがより光り輝けるようにしてくださって…とてもとてもありがたい人生を送っています。昨日もお伝えしたんですが…こうして僕たちがステージに16年以上立てるようにしてくださるのは本当に…
皆さんのおかげで僕たちは立つことができていますし…本当に皆さんが一生懸命に応援してくださっているので…むしろもっと本当にたくさんの方たちもSHINeeの…存在をさらに意味あるものに思ってくださると思います。
本当にとてもとても感謝していますし…これから…さっき525年と仰っていたように最後までっ力の及ぶかぎり僕は一生懸命に頑張るので…見守ってくださって…いつもそばにいてくださったらうれしいです。ありがとうございます。

 

 

image

 

 

 

 

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*

 

 

 

コンサートのあと

instaliveに来てくれました。

 

 

240525 | 샤이니 인스타 라이브 @SHINee IG Live Full 좌우반전(左右反転)

 

 

友情リングの話でも

今回にしても

テミンくんからジョンくんの名前が

自然と出てくるようになったこと

とても嬉しいし

心が安定しているんだなと

感じられて安心する。

 

ここまで

ほんとにたくさん辛かったし

たくさん苦労したし

たくさん傷ついたし

 

そんなSHINeeが

こうして16周年を迎え

未来をみる彼らの目が

キラキラしていることが

ほんとに嬉しい。

 

いつまでも光り輝くSHINee

いつまでも見続け一緒にいます。

 

 

 

訳:@iyuneunno

 

 

「僕達はいつもどこにいてもSHINeeだし、テミン、オニュ、ミノ、キボム(`ㅂ´なんで僕だけ芸名なんだ)ジョンヒョン、色褪せることなく、皆さんの目の前に立つ時はいつも変わらない人であり感謝を感じて恩返しをする人になるので見守ってほしい」いつも5人の名前を出してくれるテミンちゃん😭😭

 

 

 

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*

 

 

 

240525 샤이니 콘서트 앵앵콜 멘트+줄리엣+Why So Serious (ONEW Focus)