240309/0310 TAEMIN METAMORPH in Japan | ハクション!! 魔法のつえと5人のこびと

ハクション!! 魔法のつえと5人のこびと

ハクションとくしゃみをした拍子に魔法のつえを振ると5人のこびとが目の前にあらわれ、私に楽しい夢と癒しをあたえてくれます。
こびとの名前は オニュ ジョンヒョン きー ミノ テミン!!
輝くSHINee!!

 

2日目と3日目(最終日)行ってきました。

 

暖かい春へ向かうこの時期

テミンの本当の第一幕が

この武道館で完結した。

そんな気分です。

 

テミンが抱える不安と期待

新しい道へ飛び出す前の

緊張感

シャヲルがどう受け止めているのか

受け入れてくれるのか

 

そんな心の内が垣間見え

抱きしめたくなるし

(おばばの私に抱きしめられるのは遠慮したいだろうけれど・・)

私たちを信じてほしいし

大丈夫と力強く背中を押してあげたい。

 

そしてステージの上のテミンは

神であり天使だった。

 

1日目・・

2日目・・・と

公演をかさねながら

その間にもテミンは進化していると感じた。

 

この3日間の公演が

大きな力となって

テミンの支えになってくれると

信じている。

 

今回の選択は

決して後ろ向きではない。

 

テミンが選んだ道の先は

広大な世界で

そこに立つべき人であり

その世界を満たす人だと思います。

 

たどり着く道のりには

小石が転がり

砂埃が舞って

雑草が生い茂っているところも

あるかもしれないけれど

 

ひとつずつ順を追って

きれいに整備しながら

進んでいけばいい。

 

 

「そばにいたい」

「愛されたい」と言っていたテミン

 

この3日間

少しずつ表現はちがうけれど

どれも

うわべの言葉

うわべの挨拶ではなく

ひとことひとこと

魂がこもっていた。

 

それが伝わるから

心を動かされるし

 

そんなテミンだから大好きで

人としても

アーチストとしても

愛していきたいし

そばに居続けたいと思う。

 

 

 

次に会える日を楽しみに。

 

2024年春

新たにスタートする

SHINeeとTAEMINを

これまで通り

 

いつもと変わらないスタンスで・・

 

 

 

9日(土)

image

 

image

 

 

10日(日)

image

 

image

 

 

 

 

‎ــہہــــــــــــــ٨ــــــــMــــــــــــــ❥ــ٨ـــــــــــــــــــــــــــــــ❥ــ٨ـــــــــــــ

 

 

 

今回武道館のチケット

確保するのに四苦八苦しました。

 

ファンクラブ全滅

一般全滅

 

最後のライブビューイングでやっと

 

次から次

来るもの来るもの

「ご用意できませんでした」が続くと

人間の脳は勝手に変換してしまうのですね。

 

1枚で申し込んだ一般

10日(日)

「ご用意できました」を

脳が勝手に

「ご用意できませんでした」に変換していた模様。

 

危うくチケット発券まで気が付かないところでした。

 

なぜ気づいたか

 

それはテミンペン友だちが

9日(土)ご一緒する予定の友だちが

行けなくなったとのことで

 

まだチケット確保できてないことを

知ってくれていて

声をかけてくれました。

 

ちょうど立ち見をエントリーしていたときで

まだ期間があったので

土曜日の立ち見をキャンセルして

日曜日にエントリーしなおそうと

 

ライブビューイングも当たりなさそうだし

 

そしてエントリーしなおうそうと何度やっても

エントリーができない状態。

 

よく見たら

「規定枚数を超えています」って出て

 

「超えています」とはなんや?

「えっ?もしかして」

「それって当選してるってことか」と

 

よくみたら

「ご用意できました」の文字が

目に飛び込んできて。

 

思い込みって危険です。

 

 

 

この一般で当選したお席

見切れと表現していいくらいの

見えないお席でしたが

私はそれでもとても満足で

 

視覚が遮られる部分は

きっとそれを補う何かが

私の中で作用していたんでしょう。

 

私の後方の方が

「ファンクラブ先行でとったチケットなのに

なんでこんな席なの!」

と怒っておいででした。

 

確かに

 

座席ってどういう基準なんだろうなと思いますよね。

 

 

銀座に行ってきました。

伊東屋

文具好きにはたまらない空間です。

木村屋でランチ

image

 

 

 

翌朝は椿珈琲でモーニング

レトロな雰囲気が落ち着けます。

image

 

 

ランチは東京のテミンペン友だちと。

ドームでもお会いできたけど

改めてゆっくりできて楽しかった。

image

 

 

 

 

帰りの新幹線が遅延で

改札口は大混雑

 

もっと早く帰れるはずが

結局そこそこな時間になってしまいました。

 

 

 

 

今は

ドームのときとはまた違った余韻に

ほんわか包まれてます。

 

4月は仕事が落ち着かない時期なので

エントリーしなかったけれど

移籍後のお仕事になるので

行かれる方はきっと気合い入れて応援されることでしょう。

 

私はお留守番でレポを待ちたいと思います。

 

 

 

 

鉛筆【REPORT】SHINee テミン、日本武道館3daysが大盛況…色気あふれるステージで魅了「これからも大切な思い出を作りたい」 - Kstyle

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

8日7日の夜に来てくれました。

明日の早朝かなぁなんて思っていたところに

出国写真があがって

「くるぞーーーーー!」って舞い上がった。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

11日さっきあがってきた。

気を付けて帰ってね。

いってらっしゃい

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

cr:画像内記載

 

 

 

❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・・❥

 

 

 

お茶目なテミンくんの仕業です。

image

cr:画像内記載