230406 泡が消えた。。。 | ハクション!! 魔法のつえと5人のこびと

ハクション!! 魔法のつえと5人のこびと

ハクションとくしゃみをした拍子に魔法のつえを振ると5人のこびとが目の前にあらわれ、私に楽しい夢と癒しをあたえてくれます。
こびとの名前は オニュ ジョンヒョン きー ミノ テミン!!
輝くSHINee!!

 

昨日bubble再オープンで

早速購入いたしましたですよね。

 

楽しみに待っていましたが・・

私のところにはテミンくんからの

メッセージは一向に来ず・・

 

おかしいよね。

そんなことないよね。普通は・・

 

再購読もいたしましたよ。

それはちゃんとチャットルームに出てきました。

 

忘れてましたが

当時更新日の絡みかなんか知らんけど

勝手に切られて

ある日からパッタリ

メッセージが来なくなっていたんでした。

 

なので

「いってらっしゃい」も言えなかった私。

 

今度は「おかえり」も言わせてもらえなかった。

 

全く私の役に立っていないbubble・・

 

あろうことが四苦八苦してたら

再購読したはずのこれまでのチャットが

きれいに消えました。

 

 

結局

 

 

アプリを取り直し

もちろん再購読はすでに1回

取っているので無効となり

また1からのスタートです。

 

1からっつったって

めっちゃ中途半端で

 

やっと来たメッセージ

テミンくんは退勤して

おやすみなさいのメッセージ。

 

半日分はどこへ行った~

私の「おかえり」を言うタイミングはどこへ~

 

テミンくん復帰後初メッセージはどこへ~

 

復帰早々愚痴りまくりですが

また新たな気持ちで

1からはじめなさいという

戒めかなんかしらんけど

これからはずぅーーーーーっと一緒ですから

まぁまぁ気持ち切り替え

わくわくどきどき楽しみますです。

 

 

 

image

 

✔️230405 #テミンバブル
[セリーヌ]トラックスーツジャケット - ベルベットジャージー(ボトルグリーン/オフホワイト)

 

 

+++—————————————

 

 

TAEMIN FANMEETING 

 

 

 

🎪2023 TAEMIN FANMEETING “RE : ACT”

4/22 (土) 14:00, 18:00
4/23 (日) 14:00, 18:00
📍慶熙大学 平和の殿堂

🎫発売: チケットリンク
4/13(木)20:00〜 ACE前売
4/17(月)20:00〜 一般前売

 

image

 

 

ペンミの会場

慶熙大学 平和の殿堂

下差しここだって なんか素敵ヒヨコ

image

 

 

グローバルが出てます。

チケット取る前に事前申請が必要だって。

 

 

image

 

 

私はBeyond LIVEをっ楽しみにラブ

 

 

+++—————————————

 

 

SHINetterより

 

 

可愛いテミンくんが待っている。

公式とんでねぇ~

 

 

+++—————————————

 

 

昨日(220405)

テミンくんinsta

 

image

 

image

 

image

image

 

K:お疲れ様っす
O:イテミン戻ってきたんだね?

M:イテミン、お前戻ってきたんだな........
👏😢😍🔥❤❤️‍🔥.
T:🙇🙇🙇

 

 

 

+++—————————————

 

 

Dr.G

 

 

きっともうすぐここにもテミンくんが載るね。

 

 

+++—————————————

 

きーくんが洋食調理技能士

 

 

 

 

 

 

+++—————————————

 

 

オニュくんが描いたペンギンで今日は〆といたします。

 

image

 

 

ジワル・・