2022/12/18 “늘 당신을 사랑합니다” | ハクション!! 魔法のつえと5人のこびと

ハクション!! 魔法のつえと5人のこびと

ハクションとくしゃみをした拍子に魔法のつえを振ると5人のこびとが目の前にあらわれ、私に楽しい夢と癒しをあたえてくれます。
こびとの名前は オニュ ジョンヒョン きー ミノ テミン!!
輝くSHINee!!

 

image

 

 

「寂しい」という感情は

「孤独」なんだそう。

「自分から自分に向いている感情」

「ネガティブな思い」

 

「恋しい」という感情は

「目の前にないものについて強く心が惹かれること」だそう。

「自分から相手に向けられる感情」

「相手への想い」

 

 

今日ツイを眺めてたら

自分は今どっちなのだろうかとふと気になった。

去年までは「恋しい」だった。

 

今年は「寂しい」になった。

相手にされない放っておかれた不満?

 

今私の中を占めている「恋しい」の相手は

テミンくんだな。

だから

ジョンくんには

「寂しい」という言葉が浮かんだのかな・・

 

「寂しい」は会えても解消されない感情

「恋しい」は会えたら解消できる感情

 

と言われると

やっぱり「恋しい」だなと思う。

 

だって

会いたいもの

 

 

 

でも叶わないから

「寂しい」のだ。

 

 

 

 

ジョンくんの空港写真が好きだ。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

cr:画像内記載