『あつもり』『全のせ』 | な♡ちゃって助産師のアレコレ☆

な♡ちゃって助産師のアレコレ☆

気まぐれ女子が…気まぐれに更新しています(*^-^*)

2012年5月5日☆色んなめぐり合わせに背中を押されて、
ついに10年越しの夢が叶いました(*^▽^*)ノ
ちょっぴりバーンアウトな気分いっぱいですけど…
新たな目標をみつけてこれからの人生も輝かせマス!

ずーっと気になっていたラーメン屋さんちゅー

ジムでひと汗かいてダンベル、その勢いでINウインク


明日仕事だけどまあいいや!!

と、アルコホル〜ウインク

{4E118AF0-A926-45FE-906B-9B9F7DAC43A7}

『全のせ』いきました爆笑爆笑爆笑

{AC0EA19D-C0EC-457C-AB4B-AF018462306C}

カウンターの目の前で炙られたチャーシューが

ホントに香ばしくて美味ーラブラブ

{35554165-66D1-496D-A437-8BCBF8C6CF09}

ラーメンは熱くして食べたい私真顔

『あつもり』デビューです。

{6AF7B273-4BB1-4A20-B6CD-7C020FE25348}

美味しくって、ぜーんぶ完食です筋肉

ごちそうさまでしたニコニコ