ちょうどその頃、我が家が入会しているスポーツクラブで総会が開かれた。

現会長が結構なお年になってきたという事で、そろそろ会長職を辞退したいとの申し出があり、次期新会長を決めるという大事な会議でした。

昨年末頃からそんな話はあがっていて、クラブのみんなで色々な話もしてきて、ある程度の候補者は決まっていました。


その候補者の中にはまさかの志村の名前もありました。


なんせ志村は外面がとても良いのです。
しかも我が家は子沢山で少しだけ地域では有名だったので、志村は子煩悩で学校行事やイベントなどにも協力的で器が広い親切な人だと思われていた。



うwwwwwwつwwwwwwwわwwwwwwww
耳かき位しかなさそうですけどwwwwwwwwwwwww



でね、結構社交的でね、他の保護者とも仲良くやっていたし、良く、くだらない冗談を言うので、主婦達からも比較的好かれていたと思う。


みんな志村の第2形態を知ったらドン引きなのにね〜(´∀`)


そんな事を思って、私はずっと志村に万が一、次期会長に選ばれても辞退するよう口酸っぱく言っていた。


皆はもうよく知ってると思うけど、一応もう一度改めて書いてみるけどさ、

まず、

めっちゃクズじゃん?


次いでゴミじゃん?
からのカスじゃん?

こんなゴミ人間が子供たちになにか指導するの?
嘘でしょ?
無理でしょ?

ちょっと前なら林修でも
「辞退するなら今でしょ?」ぐらい言うわ。

てかバカじゃん?
なんなのバカじゃん?

変なおばさんと不倫して大暴れだし、臭いし。
無責任だし、幼稚だし、臭いし。
メンタル鬼チキンだし、臭いし。

こいつの真実を知ったら怖すぎて誰も着いてこねえわよ?
ってか嫁である私がもう着いて行けるかどうかギリギリの場所にいるよ????
寧ろ私がギリギリに留まってる理由ももはやよく分からんわ。なにこれシジミに対する対抗心なのかな?

ってかこんな奴に人を指導する資格無さすぎワロリンヌなんですけど?
なんなら豆腐の角に頭ぶつけて死んでくれたらいいのに。


って感じになるじゃん?
もう当然の所業ですわ。


って思ったんですけどね、会議でね、まさかのね、


「じゃー、志村さんにお願いします」


みたいなのが聞こえたわけよ。
あー、そう来る?
そう来ちゃう?
来ちゃった?やっぱり。

まぁ、みんな知らないもんねー。
そーなっちゃうよねー。
仕方ないかあー。
なんならちょっと偉そうな風貌出てるちゃあ出てるしね、志村。

でもまあ大丈夫、大丈夫。
志村にはちゃんと予習させて来たから大丈夫。


あれほど口酸っぱく辞退しろって言ってきたもの。






ほらほら、サクッとカマしちゃいなよ!!!!


ほら!!!!
辞退するなら今でしょ!!!!!!!!














.......








もちろん?





あらっ?お察し?








まさかの?











「頑張ります」

って言い放った。




空耳かなってぐらいビックリしてちょっと耳凝らしてみたんですけどね、


「若輩者ではございますが一生懸命頑張ります」







みたいな事になってる。




いやいや、、、

ほらほら、、、マダイケルマダイケル
まだ引き返せる。
お前、ほんとに己を知れ。






「( ー`дー´)キリッ」









おや?










脳みそ持ってるかな?





世間の倫理に反してW不倫して自分の家庭めちゃくちゃにしてわずかな家族すら守れない男が会長ですって?






こうやって神輿に担ぎあげられてるだけなのにバカはまた勘違いして、私の心も落ち着かないのに、何をどーしようと思ってんの?




そんな話を小耳に挟んどいてください。


やべえ!カレンダーまだ買ってないわ