!もうね、ホントびっくり。
えっ?っつって。
え?なになに?っつって。

一瞬にして時を止めたよね。私。
うっかりパワー出しちゃったよね。
あれほど力使うなってユリ・ゲラーに言われてたにもかかわらず。


なんなら前前前世に飛んだかもしれないってゆう。
目覚めたら見知らぬ部屋で、なんかもう、性別すら変わっちゃってて、もう、トイレとか怖くて行けなくて、見知らぬ男子の突起物的なナニかとか、ほんと見れなくて(実際見るけども)、学校とかも、もうほんとにどこ通ってるかとか知らなくて、なんか、隕石が!隕石がっつって。

君の名は!とかって脳内が叫んでたっつって。


そりゃもう現実逃避からの沈黙に次ぐ沈黙なわけ。

酸いも甘いも超越した沈黙。
セガールをも超す勢いのシリーズ化。
ミステイクここにあり!ぐらいの現実感。


仕切り直すっていう言葉ってこの事だったんだと。なんか、そういや昔おばあちゃんが教えてくれたなぁとか。

もはや、どっから切り込んで話すり替えようかとかそっち方面必死に考え出して、もうほんと、そんなちょっとした脳内お取り込み中。


いや、ちょ、待てよ、



じゃあよ?幕の内弁当駅から自宅に伸びてる斜線はなんなのよ、と。
そこ、白黒きっちりしてよね、と。
そこは流石のセガールも黙ってないぞ、と。


これね、これこれ、この黄色で示した部分ね。

こんな所、ぜんっぜん通ってないもん。
もう、油断しすぎて線路とか電車とか一切関係なくなっちゃってるもん。




え、もしかしたら、私が自宅でログインしたから、Googleマップが機転利かせて点と点結んだっつーことなのか?

そんな臨機応変な...の....?

これが近未来という事なの?


お節介も大概じゃない?

え、まさかとは思うけど、このマップ、義母機能入ってるの?









え、待てよ、















ていうか、志村はどこにいんの?

って話。
メイン忘れてた。
あぶねぇーあぶねぇーつって、
今日のメンイベント忘れてた。
むしろどうでも良くなっちゃってた。
一旦こっちに置いといてっつってそのまま出発しちゃってた。
そんなないがしろ感否めない志村。


てな感じで呆れたKee君がほんの僅かに残ってた残りの善意、心の奥から掘り起こして来てくれて、

キョロキョロ「とにかく、俺はMeちゃんを幕の内弁当駅のガストまで送るよ。」


つって、幕の内弁当駅のガストまで送ってくれました。

ほんとごめん。


この時、時刻20時ちょっと過ぎたあたり。

そして無事にガストに辿り着き、ほぼ人生初のおひとり様で入店し、メニューを見て、全然お腹減ってないけど、ドリンクバーとコーンピザなんか頼んじゃって、待つこと15分。それがもう、ほんと、想像を超えるデカさ。

甘く見てた。
もうほんと、軽く見てた。
所詮ファミレスのピザだろって。
冷凍ピザみたいなのが、なんか、もう片手で収まるサイズのピザが、もの悲しげにチンされてぐったり感丸出しで出てくるもんだとばかり思ってた。

なのに、もうね、手ごねかってぐらいの楕円形のでっかい分厚い生地にコーンがね、もうね、これでもかって、親の仇!ってぐらい乗ってんの。



く、食いきれねぇ....



ってね、食べ切る気満々で挑んだよ。
もうね、全然無理。
全然入ってかない。
もう私ののどちんこが警笛を鳴らして、そろそろヤバいっすよーって、白旗降ってる。

ギブ!ギブ!っつって。

まだ2枚目なのに。
あたしの大食い魂どこいったーっつって。
前前前世に忘れてきたっつってね。

ピザの名は!

コーンっつって。




そんな涙目で頼みの綱のGoogleマップアプリ起動したらね、もうね、もはや私のルートしかない。

むしろ、私の今日、ってか、さっき辿ってきたルートでしかない。

なんならこれは私のアカウントなのかってレベル。

自分が今まで紆余曲折してやってきたルートご丁寧に示しちゃってるって話。

ログアウトし忘れた!っつーの!!!
残念っっ!!!!




決戦は金曜日、




夕飯時に人気のない住宅街ドライブしてガストにたどり着くまでのルートを凝視してるおひとり様の子だくさん主婦がでかいピザを1人で食べてるっていう、なんらかのドキュメンタリー。

そんなミステリー。



志村電源オフってる模様。




さーて、困った。