それからKee君とも話し、なんだか久しぶりに平和な一日だった。

私が夫にマザーテレサだと連呼された事を話すとKee君は思い出した様子で

笑い泣き「そうそう、それそれそれ、超言ってたwww」

と、ばかうけだった。

その夜、夫はいつも通り帰宅した。

そして夕飯の準備をしている私のところにやって来て

「ただいま。......大丈夫?」

と声をかけてきた。
私は黙って微笑んだ。


そして小さな子供たちに誘われて一緒にお風呂に入って行った。















所で、昨日、悪ふざけしたりして、一瞬ふざけたアメブロ記事書いたりしたんですけど、あ、なんかやっぱりやめとこうと反省して削除しまして、ごめんなさい。コメント下さったギャル達もごめんね。読んだ。的確だった。うん。合ってた。先に言っとく。

んでだよ?今更なんですけどね?
出来すぎだと思うんだ。うん。
拍子抜けってこのことを言うと思ってる。正に。
熱血な友人に諭されて?反省して?キャバクラ行って別れてくる?











あるかなぁ~?



あれ程口酸っぱくしてやめとけって言ってきたのにやめなかった男だよ?とか思うじゃないですか。


だって人間不信だもの。相田さんもこれぐらい言うっつーの。おそらく。一心不乱に筆をとると思うの。書きなぐるよね。
散々されてきた。うん。わかるよ。わかる。みたいな。





個人的にはね?












ないわ~。



とか思うわけ。当たり前だけども。

鼻っから信用ZERO。ないない、あーないない。むしろマイナスからのナイナイ。全力で否定してる自分、いるよね~。




でね?


これの時のね?



この記事のね?



ちょっとここの部分、注目してほしい。

かつ、鋭く突っ込んで欲しいと思ってる。うん。
なるべく鋭角に。君なら出来る。やればできる子。









お前、やったな。 と。

やりやがったな。と。




仕込んだな。と。


はい、そこ理解出来てると出来てないでは大違い。テスト出まーす。



で、なんだって?風呂行った?しかも子供たちに誘われて?









いやいやいや、ないわ~。

風呂行った。

子供たちに誘わせて。




はい、これが正解。

はい、テスト出ますよ~。ここね。この心情ね。




って事で、ササッと回収、ぱぱっと収納。

できる女でどうもすいません的な。
そして、出ました9%。よっ、待ってました。ぐらいの感じで出すよね。

もう、それなりのツマミ作って9%呑ませるよね。うん。鉄板だよね。


本人安心しちゃって呑んじゃってコロッと寝ちゃって、


(゚Д゚)<アラヤダ!




チョロいぜ!


男ってバカよね~。
とか自分に酔っていそいそと2階に上がり




やるよね~。


さて、皆で一緒にきいちゃってみよっかピンクハート
正解を。