そんな電話があった後、フラワーガーデン志村(誰)はグリコとラブラブ電話をするために、




「接骨院に行ってくる」

( ー`дー´)キリッ
疑いの余地もない。
一寸の狂いもない。


と、徒歩で出かけて行った。



疑いの余地だらけだわ!ゲロー
ってかバレバレだわ!!!
気をつけろよ!!!!!
意識足りない系男子!!!!


そして出かけて数分。



再び大チャンス到来ですね?
お分かりですね?みなさん。
ニヤニヤ



やって参りましたおなじみの
ピッピッ

ガチャっとなー。ニヤニヤ

私は自分のiPhoneで暗い車内を照らしながら物色。

まずは運転席周りを入念に漁る。


ちょっと衝撃回避のため、ライオンのごきげんよう調で行きたいと思います!




何が出るかな〜UMAくん何が出るかな~UMAくん
たらりらりら、ららんらん音符

(∩´∀`)∩ワーイ
何もない。

あ、あった。



運転席のドアポケットに驚きのピンクローター!!!(未開封)

(∩´∀`)∩ワーイ
キモ━━━━━━(´Д`
ゲローゲローゲローゲローゲローオゥェェェ

りゃ、略して、ピ、ピッ、ピンロタ!!!



ゲローゲローゲローゲローゲローオヴェェエエ


カメラニヤニヤ証拠写メ 
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ



初っ端イカついのきたわー。焦ったー。
やべぇー、結構レベルたっけぇ~滝汗

よ、よーし、気をとりなおしてぇ~滝汗




何が出るかな〜UMAくん何が出るかな〜UMAくん
たらりらりら、ららっら~音符


(∩´∀`)∩ワーイ

何もない。
あ、手帳発見

ペラペラペラペラ

手書きスケジュール写メ
カメラニヤニヤカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ


その後、危険物は検出されませんでした!!!!!

( ー`дー´)キリッ


さぁて、後部座席は....っと、、、


随分とまぁ片付いているわねぇ。
真顔......

そして最後尾に一際目立つダンボール箱。

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
なんじゃこれは.....


ゴソゴソ....



おおおっ!!!

ポーン




ニヤニヤあちたのおようふくみーちゅけたっスーツラブラブ





人差し指と親指を駆使し、超不潔キモキモ布の塊をつまみ出してみる。

テッテレー!(ドラえもん調でねっ!)


黒いパンツと黒いトレーナーみたいなのがクルクルと丸めて突っ込んであーるー!

しかもヨッレヨレ~ゲロー

(∩´∀`)∩ワーイ





キッタネ(゚⊿゚)


ゲロー




え、うそでしょ?ゲロー
こんな汚ったねぇの着てデート?ゲロー


どんな神経してんのさ?ゲロー

っていうか、黒いパンツなんて普段履かない癖に。

Gパンしか履かないくせに!!!!

ほおーらっ!ごらん!

もうすっかりじゅんこの趣味に染められちゃって!


太田裕美が都会の絵の具に染まらないでって、あれほど口酸っぱく言ってたのにこれか!!!!このザマか!!!!


えーい!

(っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))ŐдŐ)bグフォッッ!!!

んもうっ!


で、これは、ハサミでチョキチョキしてスギちゃんにしとけばいいのかな?


ワイルドだぜぇ〜?

と真剣に2分ぐらい悩む。


ほーら、想像してごらん?
多分今のところ三原じゅん子激似(まだ妄想)で声が天龍の美魔女と秘密のエロエロデートしようと思ってルンルンで現地に着いてズボン履いたらまさかのワイルド。真顔




それって、凄くない?

美味し過ぎない?笑い泣き
ワイルドだぜぇの無駄遣いできるじゃん?

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャwww


でも、それしたら私にバレてるのがバレちゃうよね。

うん。

今回は、生のグリコボイスをたんまりGETできるチャンスだよ!!!

ダメダメ。
ネタに走っちゃダメ!

って事で、自分に言い聞かせながらもっと小さく丸めて、ヨレヨレ度UPさせるべくしてダンボールにしまっておきました。


勿論、証拠写メ
カメラニヤニヤカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ

いくつかの証拠写真を押さえ、俄然強気なピンロタに震え上がりつつ帰宅。


その夜、キモすぎてフラワーパーク志村とは会話もできず2階の部屋に急いで逃げて、明け方を待つ。

再び寿命縮めながら

勿論抜き足さしあし、仕込みましたよ!!!

頼みの綱のiPhoneちゃんピンクハートニヒヒピンクハート




そして明日、


そうだ!!!



私もA街に行こう。ニヒヒ