先月忙しすぎたので、4月に入ってちょっとゆっくりしていたら、ブログを書くのも忘れていました。皆さんは、GWの予定は決まりましたか?私は、墓参りと、仕事、そして音楽関係の遊びと結構忙しくなりそうです。
私たちビートルズバンドの地道な努力が認められたせいか、Paulが来月に再来日しますよね。忙しくなりそうです(^O^)

☆4月26日(土)和音堂、Mr.Jingles出演ライブ
<1ドリンク付き2000円>
私がベースで参加しているMr,Jinglesライブです。ジングルスは20時頃からの出番ですが、1バンド目がジャニスの演奏でプロ級とかで、必見です。楽しみにしています。

☆5月2日(金)ビートルズナイトinDoorsInHeaven 
18:00OPEN 20:00開演 入場無料・ドリンクオーダー必要.
AnyTimesで20:50分から40分の演奏で出演します。バイオリンでビートルズのY’s、BCG48がホストのセッションコーナーなどビートルズをたっぷりとお楽しみください。
今回のは、神戸ののポポミクスさんのボーカル2名と、京都のワンタイムスさんのギターのYさんが加わって楽しいセッションコーナーになると思います。

☆5月17日(土)Lucky'sClub京都府宇治市小倉町西浦78-3 近鉄小倉駅すぐ
19:00Opne 21:00開演 入場時に2ドリンク券1000円を購入ください。
カウントダウンライブに引き続き、3ピースビートルズバンドのAnyTimeで、演奏させていただきます。9時からの私たちの演奏の後は、10時からハウスバンドが素敵で楽しいオールディーズライブを行います。

5月後半はまた改めてアップさせていただきます。