早いもので、クリスマスもあっと言う間にトナカイとともに駆け抜け、多くの方が仕事納めの日を迎えられています。私は30日まで仕事ですが。。(^_^;)
私にとって、今年は忙しい1年であり、また、楽しいことも悲しいことも起こった年でした。皆様はどんな一年でしたか?

さて、のんびり正月を過ごすことも許されないような、1月のライブ予定です。
☆1月1日(水)前夜Lucky'sClub京都府宇治市小倉町西浦78-3 近鉄小倉駅すぐ
今年4回出演させていただいたLucky'sClubさんのカウントダウンライブがあります。3ピースビートルズバンドのAnyTimeで、演奏させていただきます。10時から30分の演奏予定です。お近くの方は是非一緒にカウントダウンしましょう(´∀`)

☆1月10日(金)ビートルズナイトNo.11inDoorsInHeaven 
18:00OPEN 20:00開演 入場無料・ドリンクオーダー必要.
AnyTimesで20:50分から40分の演奏とセッションコーナ40分のホストとして出演します。いつもと違うメンバーに入っていただきで演奏できるのを楽しみにしています。
今回の目玉は、神戸から出演のポポミクスさん。5人組のとても素敵なアコースティックバンドです。今回は特別にビートルズのみの演奏をしてくださいます。

☆1月12日(日)和音堂、ビートルズジョイントライブ
<1ドリンク付き2000円>
今年、知り合ったビートラスさんと、私がベースで参加しているMr,Jinglesとのジョイントライブです。今回はジングルスにはスペシャルゲストが2名も参加します。タップリ、ビートルズをお楽しみいただけますヽ(*´∀`)ノ

☆1月17日(金)ビートルズナイトinアメ村セラー 
18:00OPEN 19:00開演 入場1500円・2ドリンク券付き
定例のビートルズナイトで、お馴染み3ピースビートルズバンドのAnyTimeで参加します。

☆1月18日(土)Lucky'sClub京都府宇治市小倉町西浦78-3 近鉄小倉駅すぐ
19:00Opne 21:00開演 入場時に2ドリンク券1000円を購入ください。
カウントダウンライブに引き続き、3ピースビートルズバンドのAnyTimeで、演奏させていただきます。9時からの私たちの演奏の後は、10時からハウスバンドが素敵で楽しいオールディーズライブを行います。

後半はしっかり休んで、2月に備えます(笑)
では、皆様とどこかのライブでお会いできることを楽しみにしています。
ハッピーニューイヤー!!