はじまり。 | あのね。

あのね。

話したいことがあるよ。

今年も残りわずか。
なんだか実感がない。笑

久しぶりにここに記録を残しておこうと。

今年は充実の1年。

仕事では初めての一人担任になり、バタバタの毎日。
それでも多くの先生、保護者なの皆さま、子どもたちに助けてもらい乗り切ってきた。
それに加えてクラスをほめてもらえることが多くて、本当に毎日が楽しい!

ありがとうありがとう。

プライベートでは、国内も海外も旅行に行って、会いたい友達にもたくさん会えて、本当に本当に楽しかった!

ありがとうありがとう。

大好きな友達、同期、先輩、いつも話を聞いてくれて励ましてくれて、時には叱ってくれて…本当に本当に幸せ。

ここ数年で一番楽しい1年だった(^^)

ありがとうありがとう。


来年も素敵な1年になりますように。