花見? | あのね。

あのね。

話したいことがあるよ。

8日。
かのとお花見へ。
代々木公園に行ってきた。

もちろん40分ほど待ちぼうけ。
今回は時間を決めて3時集合にしたんだけどなー笑

まぁいつものこと(・∀・)

代々木公園は人、人、人…。

とりあえず腹ごしらえに近くのパンケーキ屋さんへ。
ふわふわしてておいしかった(^^)

そして日も暮れる頃、代々木公園へ。

桜を見ようと公園を半周したところで、捕まりました(-_-)
「10分くらい話そう、今度飲もう」って。
ちょこっと話したら、同い年の男の子だった。
で、なぜか話しながら公園の出口に連れていかれて、さよなら。

てことで花見どころではなく、仕方ないから渋谷に行ってごはんを食べることに。

アナログ渋谷が満員で、サクラガオカに変更。
ごはんを食べて帰宅。


いろいろ邪魔が入って満喫できず…リベンジを誓う。
最近の二人は、なんだか男運がないらしい*笑