トーマス。 | あのね。

あのね。

話したいことがあるよ。

今日は、えりちゃんとランチ。

会うのいつぶり!?

えりちゃんが駅まで迎えに来てくれたから、そこから車でトーマスカフェへ。

2人でラップサンドのランチ*

おいしく食べながら、楽しくおしゃべり♪

今の私たちは恋愛よりも仕事の話ばかり*笑
大人になった証拠かしら!?
常に恋バナしてた頃が懐かしいね(*´∀`*)

お腹もいっぱいになって、話も温まって、そろそろデザートかなって思ってたら、店員さんが伝票持ってきたの。
あれ!?デザートは?って思って、2人でメニューを確認。
そしたら私たちのランチメニューには、デザートが付かないことが判明(・∀・)

せっかくケーキのあるお店を選んだのに。
メインよりも先にデザートを決めたのに*笑

そんなわけで次回リベンジです!キラキラ


えりちゃんに駅まで送ってもらってバイバイ。
久しぶりに会えて嬉しかったな♪
楽しかった(*^_^*)


えりちゃんありがとう*