4月17日〜4月23日に投稿したなう | 今日も美味しいね

4月17日〜4月23日に投稿したなう



セリアだけじゃなかった。ダイソーのリメイクシートも色が違う・・・。ロット違いって何処で見分ければいいんだろう (´・ω・`) 
4/17 12:33

画像じゃわかりにくいけど・・・てか、散らかってますがw ダイソー リメイクシートのロットの色の違い。左側の棚がやけに青白い。元々の色は左側が床や扉よりも濃い茶色で右側が白なのよね。どっちも経年劣化で廃棄寸前が1400円(うち200円がコルクシーㇽw)で蘇ったんで贅沢は言えない。
4/18 9:55

で、これがあれこれと切り貼りして作った「tortoiseshell」。意味はサビ猫。一緒に貼ったシールは黒猫だけどw
4/18 10:04

時々、全く知らない同じ人がピグ日記にみたよしてくる。内輪だけの笑いを取るためだけの日記とかにもしてくる。全体公開だし見られちゃまずいもんでもないけどさ・・・。誰かのサブとかでもないし、どっからしてくるのかすらわからん。お気に入りにでも入れられてるんだろうか(´・ω・`)
4/20 20:04

この時間、モグッてると眠くなる (つ∀-)オヤスミ~
4/20 22:19

水難事故から立ち直ったマイパソちゃん。異常なしだと思われたけどDeleteが時々?効かない。BackSpaceあるから良いけどAlt+Ctrl+Deleteが使えないのは不便だわ。頻繁に使うもんじゃないけどさ。
4/21 14:44

猫のシステムトイレの砂。小指の爪よりやや大きいの。猫がどうしてもトイレから出る時に一粒や二粒落とすんだよね。見つけたら捨てるでしょ、普通。それを幾ら言っても空気のように気にせず、蹴飛ばして1階まで落とす奴をどう躾ければいいんだろう。見つけるたびイライラむかっ
4/21 14:46

キーボードのボタン持ち上げていじってたら外れてはまらなくなっちゃったガーン
4/21 16:53

畑直送の春キャベツ。一枚一枚葉っぱ剥がさず包丁でザクッとやるたびに毎回ナメクジまでカットされる。これさえなけりゃ…。さすがに画像はないw
4/21 19:58

いただきま〜す
4/22 15:12

21日付でアメバからほぼ全員?に100コインプレゼントあり。1週間限定だから使う人はお早めに~。あたしはレア3倍のガチャして見たら久々のレアだったけどこれだった(´・ω・`)
4/23 21:14