1月2日〜1月8日に投稿したなう | 今日も美味しいね

1月2日〜1月8日に投稿したなう



昨年末に買ってお気に入りになった猫ハウス。一目ぼれして2匹が入れるようにと大きいのを1個買ったら2匹が取り合って仲良く入ってくれないのでもう1個追加。大人しく1個づつ入ってくれて布団の中に入ってくるのも減ったくらい。しかし、めっちゃ邪魔ww
1/3 5:42

下の画像 左手前はアッサム。写真撮ってたらハウスから出てジャレてきたんで芍薬を撮ってみたが、こいつサビなんで見えないww 補正かけたけど認識できる頃には粗過ぎw このハウス、時々2匹が一緒に中で遊んでゴロンゴロン転がってくる。パソしてたら吃驚するったらない。
1/3 5:45